月刊釣ブロ

2007/4/8 中潮荒川シーバス釣行


まだ、アルコールが抜けない体にムチ打って

荒川へ~~

週に1度くらいロッド振りたいよ

でも、イマさんとの約束の時間に1時間遅刻して・・・

スンマセン・・・・


気温15度、水温16度、中潮上げ狙い、南風が4mくらい

昼間暖かかったから薄着できたら

サモイサモイヨ~~(-д-;)

しかもすぐに雨まで降り出して


余計にサモイヨ~~(-д-;)


今日は潮位が高いし、上げやから

単純な回遊待ちですわ

ツマラ~~ン

まず、B-太80SRで上から探って

ノーバイ

アスリートでちょいと下を探って

ノーバイ


シブ~イ


で、よく見ると

メチャ水が濁ってますよ

こんな時は金!

カラー金!

ですよ

でも、酔っ払いに釣れる魚はおるかどうか・・・?

RB88のシャチホコを結んで

ブレイクへ

ドーーーーーーーーーーン

とフルキャスト。

3投目

流れのあたるブレイクのヘチピンポイントで

「ゴーーーーーーーーーン!!」

とバイト!!

久しぶり!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ウヒョー!!

a0041128_1104953.jpg






















酔拳

っすわ

酔っ払いのワシでも釣れましたわww

サイズはコマイので聞かないでください・・・

イマさんはランカークラスを1本バラシちゃって・・・

残念でした。

つーことで酔ってても魚は釣れるぞ!

と証明して

撤収!!

あ、今年のシジミは暖冬のせいかデカイっす!(・∀・)

a0041128_1112583.jpg














ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-09 01:19 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/4/10 小潮荒川シ... 2007/4/7 予告通りです >>