月刊釣ブロ

2007/4/10 小潮荒川シーバス釣行


仕事の打ち合わせが早く終わったので

ほんま久々平日の荒川へ~~

GWに向け神経を研ぎ澄まさないと・・・ネ

心も身体もピークをGWに合わせて!!

まあ、その前にパスタで腹ごしらえ+生を・・・ウソ

酔拳?

イカンヨ~

イカンヨ~

飲酒運転は 爆

気温12度、水温16度、小潮上げ、風は無風→北風に・・・

だーれも居ない。

貸切~~!!

最初はほぼ無風

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は寒ナイデ~~



今日の目的は日曜にロストした2個のルアーの回収ですから

でもでも、タモでザブザブまさぐるもなにも掛からず・・・

ルアー1個も回収出来ず・・・

かなりの時間タモでザブザブしてたら汗だくになったわい ワラ

んでB-太とsasuke裂波はまだ川の底・・・



シャーナイ

さて釣りしよ

a0041128_2142031.jpg






















でも上げの潮はダラダラ~~

生命感ゼロ?

いや、たまに水面でチョボっともじりが?

シバスのライズリングか?

怪しすぃ~

ベイルーフで表層からチェック

ノーバイ(・∀・)

エスフォー11で岸際シャローを平行引き~

ボシュっと

コナイ

これまたノーバイ(・∀・)

リジット70でゴロタ場をボトムノック

ノックノック!!

エエ感じなんだけど・・・

またまたノーバイ(・∀・)

歩き疲れて・・・

結局ブレイクでまたまたRB88で回遊待ち・・・

1時間経過・・・

シ~~~ン

2時間経過・・・

シ~~~ン

なんも起こらんですが・・・

3時間経過・・・

シ~~~ン

なんも起こらんですが・・・

もう・・・帰ろうかな・・・


でもなんか上げ止まりのはずが急に潮下げてきたで?

ここでRB88のリフト&フォールに「ゴン!」とバイト!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まず1本。

時合いの逃すまいと新しく買ったストリンガーに繋いでおいて

次々!!

あ、前のストリンガーは魚に持ち逃げされますたんですわ ワラ

続けて「ゴ、ゴン!」とバイト!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

a0041128_215867.jpg
















ブツ持ちしようかと思ったけど、平日・・・

知り合い誰も来んし・・・

そんなサイズでもないし、まあいいか!

時合は日曜と同じく上げどまり寸前でした。

時合短い。

結局もじってても底が一番堅いみたい。

ベイトがベイトだからシャーナイのか。

ボチボチ釣りブログっぽくなってきたかな(゚∀゚)/

GWまでは禁酒、禁キャバでいきますよ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-11 02:30 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/4/14 中潮荒川... 2007/4/8 中潮荒川シー... >>