月刊釣ブロ

2007/4/14 中潮荒川シーバス釣行


朝起きてPCの電源を入れたら

Σ( ̄ロ ̄lll)

カコカコカコ~~~ン

と、甲高い怪しいサウンドが・・・・

OS立ち上がりません・・・

職業柄・・・

これはマズイと即感じました。

HDD完全に逝きましたわ~~~

(-_-)ノシ・・・ハァ・・・



と、そんなPCを気にしつつ荒川中流域へ

稚鮎を追っておいらもシーバスと一緒に遡上!!

車を走らせてバンバンと遡上

真の川鱸を求めて!

夕マヅメ到着。

気温15度、水温15度、中潮下げ。

岸際には稚鮎がイパ~~イ

うじゃうじゃでキラッキラッしとります!!

こんだけベイトがいるとムラムラします

a0041128_23223173.jpg














そして日が落ちたころ

ボイルが始まる!!

ラージ?スモール?それともシーバス?

わからんけどなんか賑やかやで

なんともいえない雰囲気

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まずはx-80でパーンパーンパーンとジャークジャークジャーク

いかんね・・・

ノーバイ

sasukeSF-95、マーゲイ、ヤルキと変えるがじぇーんじぇーん

当たりません・・・

半年振りに来て簡単に釣れるほどココは甘くない。

日が完全に暮れたころ仲間が次々に到着!

そして、早々

「きましたよ~ん」

と暗闇から声が

開始して10分も経たずに釣られました。ワラ

さすがホームにしてるメンバーは違うっすね!

ポチャポチャのおでぶさん。

a0041128_23235642.jpg






















お腹はおいちい稚鮎で埋め尽くされてるんだろうね

a0041128_23243725.jpg















あーあーそれオイラが釣りたかった・・・川鱸

残念・・・

6時間粘りましたがおいらはゴイニー1本で終了。

流れの早い中流域、魚は少ないけど難しいから釣ってみたい

そんな場所。

今年こそは!!

また行こう!!

帰り道・・・

a0041128_2325790.jpg













車が道路の真ん中で転がってますた

安全運転しように・・・

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-19 23:38 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/4/15 新しい相棒 2007/4/10 小潮荒川シ... >>