月刊釣ブロ

2007/4/15 新しい相棒


そんな訳で15日は起動しないPCと朝から格闘しましたが

やっぱり・・・

何度もPCの電源を入れるたびに

カコカコカコ~~~~~ン

と悲しい音が部屋中に響き渡り

やっぱりOS起動せず・・・

ほんまHDD逝ったなと悲しい決断。

HDDを買い換えるくらいなら・・・

a0041128_40791.jpg















さよなら俺のバイオPCG-TR3E/B。

三年間ご苦労様。

メモリも増やしたり、大容量バッテリも買ったり

付属品も沢山揃えたけど

バイビー



んで、夕方新宿ヨドバシカメラに急行!!

新しい相棒を探しに!!

で、買ったのがコレ!

a0041128_404513.jpg














もちろんバイオ

VGN-FE32HB/W

デカイ!

アホみたいにデカイ

液晶15.4インチワイド!!

でも安いし急いでるんだからシャーナイシャーナイ

昔の相棒と比べるとこんなに違う・・・

a0041128_41195.jpg














重い・・・

もう、持ち運びできないな・・・

どう狂ったかわが人生で最大級のノートパソコンを購入。

標準メモリ512MBにさらに1GBを増設してビスタもまあまあ動くかな?



そんなこんなでやっとブログライフが復活したのであります。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-21 04:03 | 独り言
<< 2007/4/21 中潮荒川シ... 2007/4/14 中潮荒川... >>