月刊釣ブロ

2007/4/21 中潮荒川シーバス釣行


アメダスで南風・・・風速9m表示・・・

おそろし~~~

と思いつつ上げの8分の荒川へ

着いてみると風全然強くない


アメダスハズレか?

ラッキー!

と思いつつハジメ

気温20度、水温16度、中潮上げ狙い、風は南東の風多少あり

気温高いし、ジーコジーコなんて虫の音が聞こえるしなんか季節の変化

を感じる。

都会でも感じれるってうれしいこと。

釣りしてるからだろうね。

水温を計ると・・・16度あんまり変化無し

それ以上に気づいたのが


Σ( ̄ロ ̄lll)


ドチャ濁り

アチャ~~~

透明度5cmくらい・・・ヒドイ

まずはB-太80SRでサブサーフェースから

ノーバイ

sasuke裂波でその下をチェック

ノーバイ

ローリング77sssのレッドベリーでドリフト~~

ほっとけ~~~

ススス~~~と流されてきた岸際で

「ココッ」とバイト!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


オリャっと合わすと勢いでそのままズボ~~ンと

引っこ抜き

空中でブルンブルンして

ポチャ・・・バレタ

って今の50cmくらいのウナギやね


ぶはははっ(・∀・)


こんだけ濁ってるとルアーの発見される率ってどうなんやろ?

と思ってしまう濁り・・・

しかも月でてないし


ノーバイが3時間ほど続き

下げっぱな

下げが効きはじめたころ時合がきた

a0041128_3333392.jpg
















RB77レッドベリーのカーブフォール中に「ココッ」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


オリャって合わせたら

そのままゴバゴバっとエラ洗いされて

ポロッ

バレタ・・・

すかさず、もう一丁!と同じラインにキャストしたら

「ココッ」とバイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


オリャって合わせたら

でも、またバシャバシャってされて

ポロッ

バレタ・・・

魚小さい?

50cmくらいって感じだけどバレんのはどしてなん?

バイトが途切れたんで

カラーをセグロに変えたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

またバイト!

でもまたエラ洗いでバラシ


クソ~~~( ̄▼ ̄|||)


次こそバラさねーぜー


おりゃ~とキャストして

即ラインのフケとってスーッと流すと

「コココッ」とまた食ってきた


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よしっ

またノッタ!!

今度はエラ洗いをあんまされんように

慎重に~慎重に~

そ~とそ~と

ってタモに右手を伸ばした瞬間


フッと軽くなり


ルアーだけ



ブラ~~ンブラ~~ン(・∀・)


ですよ~~

ま、またかい・・・

(;´Д`) うぅっ。。



4バイト、4ヒット、4バラシ


バラシまくりですやん(・∀・)アハハ~~

ネンオンナイトにかえてからローリングでも全然ばらさく

なったのに今日は・・・

撃沈チンチ~ンですわ

時合も過ぎたとこで今日は撤収!!



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-22 03:36 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/4/22 そろそろ 2007/4/15 新しい相棒 >>