月刊釣ブロ

2007/4/22 そろそろ


今日は出かけた帰りに新宿サンスイへ

GWに四国へ遊びに行くので足らんもんを補充しにいった。

a0041128_155367.jpg















最近買い物がメッキリ大人になった気がする。

レジに行く前にひと悩みしてまた陳列棚に戻せるようになった。

今日も何個か戻した。

エエことよ~~~



で、なんだかんだいってGWは来週なんで準備しなくちゃいけない。

バス、シーバス、ボートシーバスとなると結構荷物かさむ・・・


とにかく・・・


荷物を少なく、小さくまとめなければ。

しかも早く!

と、いうことで今日はバスのルアー選びからしてみた。

a0041128_172051.jpg















バス、使うものは以上。

くぅぅ~~漢

とにかく基本はトップで!

ガボッとイク~~!

デュアルソニック!

フロッグ バシリスキーとグロッサ!

これだけでエエわ~~

一日30回ゴムで釣って笑うなら

2回でいいからトップで釣って大笑いしたい!

明日はシーバスルアー選びか・・・

一番悩みそう・・・だな



って実はサイトフィッシング用にこんなんも持っていこうかと

悩んでます。

a0041128_110425.jpg















ぶはははっ(・∀・)

まだまだ気が弱いね俺・・・

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-23 01:12
<< 2007/4/23 そもそも 2007/4/21 中潮荒川シ... >>