「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/4/23 そもそも


今日はネモイ・・・

以上

言うことないっすわ

でも、GWのシコシコと準備せななりません

わてには時間がありません。

まずは、香川シーバス用のルアーからピックアップ!!

a0041128_4514722.jpg

















なんか初めてのフィールドこれでいいんかな?

と、思いつつ選択。


B-太、B-太SR、ブーツ90、BOA90、バイパー、

悟空110F、グース、無邪、sasuke95SF

ガボット、ボラゴン、ピットブルなどなど

まあ、なんとかなるんやない?

ぶっははは(・∀・)

いや、あんた何選びよん!?

わかりません・・・・

だって始めての釣り場やもん



ほんで今日行きつけの宿、ニュー○○○○○に宿泊予約したら・・・

もう、営業してまへん・・・・・

やと・・・

ええええーーーーーーーーーーーーっ!!!

何いいよん?

マジかや?

トホホ

近所に「一鶴」がありスンゲー気に入ってた宿やったのに・・・

マジ残念・・・

釣りしたあと夕方からひとっ風呂入ったあとの「一鶴」はメチャサイコーだったのに・・・

マジウメーって!!

酒飲みに一鶴はたまりません!!

チクソー

楽しみが一個消えたわ~~~

(´Д`。)グスン

釣りの旅かグルメ紀行かようわかりませんけど・・・

プププププッ

なにか?





ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-24 04:56 | 独り言
<< 2007/4/24 こそこそ 2007/4/22 そろそろ >>