月刊釣ブロ

2007/4/24 こそこそ


お疲れちゃん

原因はわかりませんけど、体が悲鳴あげてます

背中に5キロの鉛しょってる感じ・・・

いややわ~~体オモ~~

ハァァァ~~



今日は高知で使うルアーの選択。

去年のこの時期に行った時はノーフィッシュですた。

確か、ベイトが小さかってかなり偏食してた覚えが

あります。

a0041128_15253.jpg














ので、6センチ前後のミノーやシャッド系が必要かと。

ここにはありませんが勝手に呼んでますが「ローリングBOX」

という、RBが各種、各色あと、ヨレヨレやレンジバイブなど収めてある

箱を持っていこうと思います。

活躍するのはRB77SSSとかワンダー80とかだと思いますけど。

あとは裂波、komomoSlim130、グースが利いたような気がします。

どうでしょうね?

そんなん知らんわ~~

わかれば苦労しませんね(・∀・)

と、いうことで今日は終了。


あとはロッドだな~~

何本、どれとどれ持って行こうか・・・


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-25 01:52 | 独り言
<< 2007/4/25 もぞもぞ 2007/4/23 そもそも >>