月刊釣ブロ

2007/4/25 もぞもぞ


今日はロッドを選ばないとオネムできません。

いかに流用性を持たし、少数にまとめるか・・・

これが

肝!!

頭が痛い子の自分にはかなり無理。

でもなんとか選ぶ。

a0041128_424126.jpg















バス用にフェンウィックのバンクマスターのウルトラライト

を持って行きたいところを

ぐっと押さえてメガバスのXORの6.6ftに。

ボートシーバスで代用できるからね。ヽ(・∀・)ノ

あとバス用はヘビカバ用にメガバスのオロチF6-72DG。

これは外せない。

ヘビカバ打ち!!

この釣りが一番楽しみだから!

シーバス用はネオンナイト83L。

あと高知用にキングデーモンファッカー(・∀・)。



ファッカ~~~(・∀・)!!



高知では何度もロッドをのされてるからやっぱこれくらいは持って行きたい。

こいつなら下手っぴの自分でも結構踏ん張れるはず・・・

リップルのAKAME86とステラSW5000PGのセットはパワフルで申し分

ないんだけど・・・

連日振るのはそーとーしんどいから今回はパス。

ぶははは(・∀・)

今回はしんどいの勘弁~~~!!

リールはイグジスト2500とルビアス2500とバス用にカルディアKIXのちっこいの。

PE1号、2号、ナイロン10lb、5lbとそれぞれ換えスプールを持つ。

あとはベイトはアンタレス。

ラインはバリバスVEP20lb。

a0041128_4251622.jpg














これが、ワシ流厳選素材。

これ以上は持ち込むの無理でやんすよ。

でも、これなら少数でコンパクトにまとまりなんとかうまくいきそうな感じ

かな??

まだまだ悩んじゃうかも・・・

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-26 04:25 | 独り言
<< 2007/4/26 悲しいこと~~ 2007/4/24 こそこそ >>