月刊釣ブロ

2007/4/26 悲しいこと~~



先日死んだバイオ君。

データだけでもとれないかな~~?

って久々に電源をいれたら・・・

ピコーン

カリカリカリ~~~

うぉぉぉ~~

何事もなかったかのように走り出しました!!

完全復活!!

よしっ!データ抜け~~い!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

どしちゃったの君??

でも、この手の仕事やっててよくあること・・・

と思いつつ、新しく買っちゃった大きなバイオ君!

しかも、メモリまで足しちゃったのに・・・

どうしよう・・・

なんで今頃走り出すんや~

もうっ

もうっ!なんてヤツなの!

il||li _| ̄|○ il||l

ガックり

嬉しいやら悲しいやら。。。

完全に買うのはやまったね・・・・


なので気分を上げるためにスライドショーなるものを作ってみました。

あんまり関係ないかもワラ

ってここに貼られちゃうの?

スライドショー!!


今日はなんか

(o´д`o)=3

って感じで~~す


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-27 00:32 | 独り言
<< 2007/4/27 やっぱりね 2007/4/25 もぞもぞ >>