月刊釣ブロ

2007/5/12  中潮荒川シーバス釣行


3週間ぶりに荒川いきました。

ソコリ間近流れ最高!!

好調期ならこりゃ頂き~

間違いない!!



気温19度、水温20度、若潮ソコリから上げ狙い。西風強い。

下げの強い流れの中まず、ワンダー80で。

反応ないんでボトムをクルーズバイブ15gで。

反応ないんでR-32を3/8ozで。

ノーバイ~~(・∀・)

今日はハズレはないと思ったのに


全然魚おりませんわ~


間違いなくいると思われた流れのなかで出ないんで

今日は魚いないね~とわかりつつ

久しぶりの荒川なので上げつらに合わせテクテク300mほどランガン。

komomoslim95、sasuke裂波で探ったが

一切反応なし。

コン、ともあたらない。

風が冷たくなってきたので4時間で終了。

みんな運河のバチ抜け祭りにいっちゃったのかな?

このエリア昨年同様厳しい時期に入ったかな?

当分回遊待ちのちびしい釣りになりそな予感。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-05-13 10:37 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/5/20 病か 2007/5/11 井内ルアー >>