月刊釣ブロ

2007/6/9 小潮荒川シーバス釣行


本日オープン!

タックルベリー板橋店。

タックルベリーの家から一番近い店になった。

釣りに行く前にちょいノゾキに。

覗くだけで済む訳はなく・・・

a0041128_4121336.jpg
















いっときました!!

シースルーイエローが2個あり即バイです。

どこも品切れ続出のアイマのカーム80がやまほど在庫ありました。





で、小潮上げの荒川へ。

気温21度、水温24度、小潮上げ、風はほぼ無風。

日暮れの潮位が100cm前後。

ランガンに適した潮位だったんで迷わず

シャローへ入る。

ヒタヒタと確実に上げて来る潮。

シャローの根を擦るようにX-RAPを引いてくる。

根に当ててヒラを打たせた、直後。


「ゴン」とバイト!



おりゃ~



フッキング~



ゴバゴバっ




ぴょーーーん



X-RAPだけが飛んできました。。。



なんでやねん




もっかい行こう!


5m刻みで打ちながらランガン。



根にカカカっ当てて、ここだーってとこで



パンっとジャーク1発。


「コココ~ン」とバイト!!


って今度は乗らない・・・



ここで潮位が上がりすぎてランガン終了・・・

久々にシャローでのバイト。

やっとシャローの根に着くようになったかな?

すると今後はちょっと楽しくなりそうな気配^^。

帰り際は相変わらずガボガボとイナ食いのボイル。

ワンダー80に一発バシャってでただけ・・・

でも、届かないし食わないんだな・・・・



あ、今週はポッパー朝練はなしでした。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-06-10 04:15 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/6/16 大潮荒川シ... 2007/6/4 ぶらり新宿 >>