人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/6/16 大潮荒川シーバス釣行


15日の金曜日の夜

完全に時合は過ぎたと思いつつソコリ間近の荒川へ

あ~

やっぱり終わってる・・・

しかも北東の風

爆風ww

7~9m?

釣りは無理無理~(-ε-)

で、ちょろちょろと1時間ほどで撤収

もちろんノーバイ





で、今日。

16日。

日が暮れてからHさんから「ちょろっと行きますぅ?」と

電話。

即、行きます!!と自分。

現場到着。

気温19度、水温23度、大潮下げ狙い、風は南東・・・ありあり

昨日は北東・・・

今日は南東・・・

またまた強すぎ・・・


オイオイ~(-ε-)


潮は予想以上に引いてるし~

最初はサブラ139Fゴールドチャートで。

ノーバイ~

色を変えて裂波のレッドヘッドホロ。

ノーバイ~

なんか魚が回ってくるような気配は・・・



ゼロ



てか、最近じぇんじぇん釣れてないので気配も

雰囲気もさっぱりわかりましぇ~ん


ぷぷぷっ


最後はRB88でリフト&フォール

着き場をピンで攻めてみようか?

U字の頂点がピンをかすめるように・・・

攻めすぎると根がかる・・・

繰り替えし攻めること数回

リフトした途端



「コ、ココ~~ン^^」


とバイト!!

あらま~


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2007/6/16 大潮荒川シーバス釣行_a0041128_3324650.jpg






















ヤッタネ!

ちーバス~



相変わらず単発です~

今日は潮位的にシャローへは行けず・・・



今週は結構期待してたんだけどな~

2時間ほどのちょい投げで結局1本のみ・・・

相変わらず季節的に濁りはキツイけど

パール系よりホロ系がいい気がする自分。

ベイトは大型のテナガが減りハゼ系に変わってる模様。

2007/6/16 大潮荒川シーバス釣行_a0041128_3333944.jpg















で、今日前からほしかったmazumeのベスト買っちゃいました。

マズメレッドムーンライフジャケットII・グレー

便利な工夫が沢山!!

なんかよさそう~ヽ(・∀・)ノ

明日早速着てみよ!!




ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2007-06-17 03:37 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/6/17 中潮荒川シ... 2007/6/9 小潮荒川シ... >>