月刊釣ブロ

2007/6/17 中潮荒川シーバス釣行


この週末の三夜目。

ここんとこサンデーアングラーの自分。

3連荘は非常に珍しい

ヤル気はマンマンだね~




今日は満潮から現場入り

気温23度、水温24度、中潮下げ、風は南東ややあり。

昨日、一昨日ほどではない風。

でも、いやかな~って感じの強さではある。

ほどなくして流れがゴンゴン強くなる。

よっしゃ~


いい感じじゃね?


RB88を護岸の沿い流れが渦巻く小さなヨレにピンで打ってみた。

水深は3mほど。

着底からボトムドリフトにはいった時



「クンッ」


ときた!

シュバッっと合わせ一発!!

ネオンナイトは弧を描いてフリーズ~

「ゴンゴンゴン」と魚は力強く走り出した~



イエーィ



ピンで打って一発で乗ったたで~

サイズ的に最低でも60はありそ~シメシメ

一発水面で「ゴババッ」とでてまた急潜行~


ドラグがジジジジジ~~


久々?余裕で70超えてる?


ドラグがジジジジジ~~



デカイんちゃう?



下流に10mほど走られて・・・・



さらにドラグがジジジジジ~~


うっそ~ん



ありえ~ん



でも水面でゴババってやったもんな~



暗くてよく見えなかったけど・・・



なんだか、メチャ怪しくなってきちゃったぞ・・・



流速2m/sec近い流れの中なんとか浮かせた










うひょー潜水艦??








背中まるくねぇ??







必死に寄せてくる







(・┏Д┓・)コイバンワ~








a0041128_0313534.jpg

















ぶははっ 予想通り

丸太のような太さのぶっとい(・┏Д┓・)デス

RBのリアフック2本をガッツリ食ってました

ほんでOG2507がゴンゆうて一気振り切ったで~

8キロ?

9キロ近いかも?

(・∀・)ニパパ




どうでもいいですけどっ!!



ネオンナイト、キャストアウェイ16lbリーダー20lb。

足場の関係で流れの中、一歩も動かず引き寄せた。

道具のポテンシャルは出し切った感が強い。



でも





でも






(・┏Д┓・)シゲデス





開始早々



もう腕はパアンパンでつ。泣





ほどなくして、同行の仲間が~





やりました~と寄ってきた~





やったね~




a0041128_0331980.jpg
























ワタシ(・┏Д┓・)のイトコデス




「・・・・・・・」



ぶはははっ



今日は(・┏Д┓・)祭りですた・・・


一杯飲んで寝ますわ




ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-06-19 00:39 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/6/20 1091 2007/6/16 大潮荒川シ... >>