月刊釣ブロ

2007/6/24 小潮荒川シーバス釣行


最近・・・

潮時の時合がサッパリ分からない・・・

なら、マヅメやってみるか!!

と、夜中に動き出す。

ということは朝マヅメ狙い。

気温26度、水温24度、小潮下げ、風は無風。

a0041128_6394434.jpg













3:40amうっすらと夜が明ける

途端に水面がざわつきだす!

イナが走る「ツツー」という筋がでる

待ってました!とばかりにキャスト開始。

今日の下げ潮位、かなりいい感じ。

潮が下げることにイナがシャローに払い出していく!

やや、暗いうちはX-RAP8のホワイト。

即、リップラップで「ココ~~ン^^」とバイト!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


50cmくらいですが・・・

フックはずしたら「パタパタパタ~~!!」

慌てて川に帰っていきました 笑


明るくなり始めるともう、水面がザワザワ~~^^

イナが「ピャピャピャッ!!」と四方八方に一気に散る~

ボイルはでないが、気配ムンムン~^^

そんな中、X-RAPにチェイス数回

皆、ピックアップ間際にUターンして帰っていく・・・


いか~ん!ばればれやん!


見切られてたまるかい!!

ならば、TKLM9に変えて


「ジャーク!ジャーク!ジャーク!」


出ないわ・・・

なんか違うんやろね・・・

ならばsasukeSF-95に変えて

超ファースト&

「ジャーク!ジャーク!ジャーク!」


「ゴツンッ!」とバイト!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

a0041128_6411258.jpg

















サイズはイマイチですが・・・

寝てないんだから、もうひとこえほしい感じ!笑

a0041128_641399.jpg





















でも、久しぶりに浮きモノ&デイで釣ったんでヨシとしとこ~!

で、すっかり明るくなると水面はシラ~~・・・


ええっ!?


もう、終わりでっか?


ぶはははっ


では、帰ります・・・


めちゃネモイっす~もん


PS.帰り際にblogの読者の方に会いました。

あの、おもろいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!のblogの人ですよねぇ?

はい、そうです・・・

ぶはははっ

今後ともよろしくお願いします!!


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-06-24 06:42 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/6/24 小潮荒川シ... 2007/6/20 1091 >>