月刊釣ブロ

2007/6/24 小潮荒川シーバス釣行 其のニ


夕マヅメ

荒川へ

イマさんと。

朝マヅメをチェックしたんだから夕マヅメも合わせてチェック~

気温20度、水温25度、小潮上げ、風はほぼ無風。

上げ潮・・・潮位的にも朝とほぼ一緒・・・ただ朝の逆なだけ

雰囲気もな~んか、朝をそのまま引きずってるような感じ?

昼から降り出した雨のせいかな?

んで、シャローへイナっ子が帰ってきてます

大急ぎで!!

しかもかなりビビリ気味~


ぶははっ(・∀・)


マヅメよろしくsasuke SF-95で高速トゥイッチ開始!

イージーに釣れる時合短し~

高速から超高速へシフトアップしながらランガン


「ゴ~ン」と元気良く


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

a0041128_054189.jpg
















でも、サイズが・・・

a0041128_054437.jpg















でもでも、明るい時間帯にこのサイズ

エラ洗いからジャンプへの連続コンボ!

ドッボ~ン!ドッボ~ン!と何度もしてくれて?

させてるって気もしますが・・・

とにかく楽しぃ~のデス(・∀・)



で、二人で続けて数本キャッチしますが・・・

みんな同じような50cmくらいのサイズ~

サイズがなかなか上がらず・・・


楽しいけど・・・1本くらい大きいのほしい~


そんな甘くないね。

で、日が暮れてサービスタイム終了です~ 笑



そういえば最近70cm以上釣れてません。

掛けてもいません。

がんばらなくっちゃ!


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-06-25 00:55 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/6/27 しゃくれ 2007/6/24 小潮荒川シ... >>