月刊釣ブロ

2007/7/8 小潮荒川シーバス釣行


サンデーアングラーの自分。

ここ3週続けて朝マヅメからの荒川デイゲームに励んでいる。

が、結果でず・・・

土日、土日と2週連続で○坊であ~る。

今日も行ったが・・・

ガンガンランガンしたが・・・

結果ノーバイ

ベイトはいるがシーバスの気配は感じられなかった。

一発もあたらない・・・

ウェーディングの自分の周りに寄ってくるのは

ベイトさんばかり・・・

a0041128_1115863.jpg
















またまた、川筋・・・魚の気配が薄くなった。汗

魚は上流か、いや下流か。

ま、そんなことを悩むのもまた楽しみ。


で、以前から見たかったDVDが発売されたので

新宿タワレコに買いにいった。

a0041128_1124436.jpg

















「ダーウィンの悪夢」

ドキュメンタリー。

ほしいものだけ買ってかえればいいものを

ついついジャケ買いしてしまう・・・

a0041128_1132520.jpg















「AKIRA」

もう、散々見たろうに・・・

いや、バイク好きの自分にはジャケットが堪らなかった!!

ぶははっ


フラッと週末高知に飛んでいっちゃえばよかったな~

夕暮れに黄昏~そんな今週末


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-07-09 01:13 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/07/11 今週末は・・・ 2007/6/27 しゃくれ >>