月刊釣ブロ

2007/8/13 大潮荒川シーバス釣行


ソコリ間近の荒川へ。

今日は、H氏と豆腐屋さんと。

本日もBootsオンリー。

今日こそBoots宜しくお願いします。

気温26度、水温29度、大潮下げ、風は南風少々。

今日も熱帯夜だけど、風があるのでだいぶ快適な感じ。

a0041128_2533764.jpg















Bootsに「よろしく~」と軽く挨拶し、程よく効いた流れの中へキャスト。

チョンチョ~ンてしたら魚雷が発射!!

「ゴン!!」と命中

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マジか~?

a0041128_2524020.jpg






















ぶはははっ

三人で大笑い。

開始一投目でまさかのミラクルヒット。

サイズは50cmそこそこだけど、Bootsで初のちょっと嬉しい一本!!

念願のBootsで。

でも、アッサリすぎてなんだか。

まあ、釣れる時はこんなもんだ。

続いてH氏にもヒット!

おぉぉぉ~

フローハントがギューン。笑

a0041128_511554.jpg






















残るは豆腐屋さんだけ。

豆腐屋さん!残りの魚を根こそぎ釣っちゃって下さい!!

そして何度かバラシ・・・

でも、数分後。

ぶら下げてきました。

a0041128_254888.jpg














( ゚д゚)ァラヤダ

本日最大。

一人だけ、まともなサイズ・・・

あいかわらず、やってくれます。

やっぱり、残りものには福がありました。

本日は全員もれなく魚の顔見れて短時間の楽しい夜遊びでした。

皆さん、お疲れっした~
[PR]
by totti68 | 2007-08-13 02:55 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/8/15 中潮ヒラ... 2007/8/10 新しいもん >>