「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/8/23 涼しいなぁ~


東京は朝から雨が!!

a0041128_2323144.jpg













都内は2時間程度でやみますた。。。

なんか涼しいなぁと思ったらなんとまだ27℃もございました。

前日は37℃だったんで前日比-10℃。

そりゃ、涼しく感じるっすね。

TV見ないから知りませんでした。

1ヶ月ぶりの雨か~ウイウイ^^

って、喜ぶも鶏とほぼ同じ記憶力なんで当てにはなりましぇん。

荒川上流の累積雨量をみると多いとこでも20mmにすら

じぇんじぇん達せず・・・。

がっかりだよ。。。

川に行こうかとおもったのに・・・

で、それを理由に呑みに行きました。

↑オイオイ(・∀・)

a0041128_2334418.jpg

















前から気になってたタクシーのウィンドウの雨よけ。

スリットが入っててカッコイイ~と思ってました。

東京無線の特許物でした。

って1年も前から付いてるんだね。。。

でわでわ。
[PR]
by totti68 | 2007-08-24 02:36 | 独り言
<< 2007/8/26 大潮荒川シ... 2007/8/22 アンタレ... >>