月刊釣ブロ

2007/8/26 大潮荒川シーバス釣行


25日の早朝つーか陽もあがったころ。

荒川へ。

久々のデイゲーム。

水温はちょっと落ち着いて26度。

曇ってるしちょうどいいやろ~

イナ子が群泳してて生命感もある。

逃げる気配はないですが・・・

ワインド系ギャラギャラしゃくってワラワラ浮かせてさくさく~っと

釣ったろう~^^

そしてゴロタ、ブレイク、壁際としゃくりまくったが・・・

予想に反してなんも出ない。

チェイスすらない感じ。

マジかよ。

おっかしいなぁ。

そんな甘くねぇか・・・




26日は日が暮れてからYへーさんとお出かけ。

久々に河口部をちょっとやる。

運河系深みはレンジバイブ

ゴロタシャロー、グース。

が、ノーバイト。

上流へ移動。

ビンゴ!!

予想通りフレッシュな水でまくり。

こりゃ~もらったね!!


うん、頂きじゃい!!


上から下まで探るが・・・

打てども打てどもあたりなし・・・

っかしいなぁ~

これこそ

マジか~??

間違いない感じなんだけど・・・

結局ノーバイ。

魚いないんかな??

2週間ぶりの荒川。

状況は大きく変わりましたかね。汗




本日こんなものが届きました。

a0041128_3105576.jpg

















小継タモステーⅡ

タモ背負おうかと思いこうてみますた。

なんでも「取り込みがよりスピーディに行えます」と書いてある。

が、正直、↑意味よくわかないっす・・・爆

ま、背負えればいいか~
[PR]
by totti68 | 2007-08-27 03:12 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/8/28 久々お... 2007/8/23 涼しいなぁ~ >>