「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/8/30 脳の中


またヒラ釣りたいな~

とびきり太いの!!

頭の中ヒラだらけ~

んで、なかさんトコ覗いたらいいのがありました。

自分の頭の中にヒラがどんだけいるか見てみました。

脳内メーカーで!!






そしたら・・・







そしたら・・・






a0041128_3481422.gif


















前頭葉・・・思考、自発性、感情は





全部、嘘





後頭葉・・・見たものはすべて欲望に!!





ってヒラ全然いないじゃん!!





つーかひどい2極・・・





一言で変態か?。。。





あれ?でもみんな名前と苗字繋げてるぞ。




もう一回!!





もう一回だけ!!汗







a0041128_3485373.gif

















思考、感情は全部遊び!!





見たものはすべて秘密主義か・・・





で、その秘密を囲うのは金・・・





アタリ!!これぞ俺!!大泣





なんてどっちにしろこれかよ。





もういいよ。。。

悩みとか愛とか友情はないのかよ。

ふーん、どーせ俺なんてこんなもんだよ

なんて結構頷いたりしてる自分です。

このサイト2億アクセスですか。たまには報道だけじゃなく

バラエティのTV見ないとね。

なんて常識人ブリしたりして。。。




おせーよ!!
[PR]
by totti68 | 2007-08-31 03:50 | 独り言
<< 2007/9/1 東京湾シイラ 2007/8/29 こんなの... >>