人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/9/9 中潮荒川シーバス釣行


台風通過後2日目。

待ちわびた週末のはず。

テンションが上がるはずなんだけど、思いのほか上がらない。

そんなモヤモヤを抱えつつ日暮れてから荒川へ。

気温25度、水温27度、中潮下げ、南風強い。

水は当然ドチャ濁りというかドロドロ。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

驚いたのは土砂。

護岸は泥に数センチから20センチほど覆われていた。

護岸には水位がここまできたよ、という水の跡が。

昨日はすごかったんだろうな。。。



まずは、よりフレッシュな水が挿してくるところチェック。


ピュピュピュ~


と水面に小魚の気配。

2007/9/9  中潮荒川シーバス釣行_a0041128_0364162.jpg















普段はそんなメチャクチャベイトが溜まる場所ではないが

今日は濁流を逃げてきたこんな群れがそこら中たくさ~ん。

ウヒャヒャ~

頂いたかも。

Boots90でちょちょちょ~い。

出な~い。汗

月虫に変えてその下を

ブリブリブリ~スーッ

「ゴン!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2007/9/9  中潮荒川シーバス釣行_a0041128_0392286.jpg














月虫をバックリ。

続いてRB77で同サイズを1本釣って、勢いつけて本命ポイントへ。


ウガガッ

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


珍しく餌師が二人おる。。。。

ぶっ込みかい~?

台風後、ウナギ狙いっぽい。

しかも竿8本も出してるし。。。。



でも、スミッコでやる!

「バボオ~~ッ」と1本でるものらず。。。。

が、なんか変な圧迫感と威圧感を感じ

場所替えする元気もでず、今日は早々に帰宅。

関東地方、水難事故がまだ続いてるようですし、

気をつけていきたいもんです。
by totti68 | 2007-09-09 00:46 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/9/10 休日終わっ... 2007/9/1 東京湾シイラ >>