月刊釣ブロ

2007/10/13 荒川シーバス釣行


この週末2日間は東京湾奥をあっちこっち走り回ちゃった。

荒川、運河筋沢山歩き回ちゃった。

もうくたくたになってもうた。。。

(o´Д`)=з ホンマ疲れた・・・




そう、去年までの釣りは置いておいて一転新しいフィールドに出てみた。


もっと沢山の引き出しを造るために。


全く新しいフィールドや、2年間通ってなかった場所などいろいろ。

でも、結局秋は僕には見つけられなかった。

ベイトを全然見つけられなかった。

友人のブログでは秋真っ盛りでズコズコだと言うのに!!


あっちこっちで僕はホゲた。爆

ホゲまくった。

なんか初めてのシーバスが釣れちゃう時まではこんな行動を

ひたすら繰り返していたのを思い出した。

難しいなぁと思う気持ちや悔しいという気持ち、そして辛いなぁという気持ち。

でも、やめられない感じ。笑

それをまた感じた。

でも、マイポイントと呼べるまで、また無茶苦茶通うことにする。

あ~~とりあえず、これからホゲ日記をしこたま書くことになりそう・・・


怖っ!!


でも、そんなことを楽しめるかなぁと思える3回目の秋がやっときました。







コメント頂いた皆さん、返信遅れてすみません。

rinyosi さん>
ヒラは釣れなくて残念でした。
僕なんぞにそう簡単に釣れるとは思ってませんけど。
でも、とにかくどんな状況でもフィールドに立ちたかったんです。
こんな波、こんな風、こんな雨の時もある。
その瞬間それを感じれただけで、次に活かせればなと。。。
活かせるかな?爆


やまちゃん>
初対面なのに不思議と気を張らない感じ。
やまちゃんがやさしく明るく接してくれたからですよん。
ありがとうございます。
また遊びに行った時は宜しくです。


ワーマーさん>
こりゃ・・・反省会が待ってますね。。。爆
天狗へ出頭致します。笑


つかぽんさん>
三人の写真はまた撮りましょう!
また、そんな時がくるはずです!!
[PR]
by totti68 | 2007-10-16 01:44 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/10/18 道草 2007/10/7 高知遠征-... >>