「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/10/24 久々更新~♪


久々の更新ですが、更新しないほうがアクセス数が高いという

新しい現象が起こってます。笑

えー、「釣れてないから更新しないんだろう?」とか「爆釣して黙って

んじゃないの」←(ありえません汗)とかいろいろな憶測を呼んでますが、

釣れないから更新しないってことは僕はないわけで・・・









じゃあ何なんだと言われると・・・








それはですね








実は








釣りに行ってないんです!!爆






だって食欲の秋だからさ♪






秋は忙しいもので







お魚釣らないで、食べるだけ行ったり 笑

a0041128_0161667.jpg















a0041128_016527.jpg















お呼ばれして鍋つついたり

a0041128_0171824.jpg














高知土産のお酒呑んだり

a0041128_0174231.jpg
















で、また雑炊食いにいったりと

a0041128_0181456.jpg















と食欲の秋ど真ん中。

喰って呑んでばっかりやん・・・

釣りに行きたい・・・

今週末は釣りに行きたい・・・

釣りに行かせてください!!




行きますから!!




そんな最近。。。笑
[PR]
by totti68 | 2007-10-25 00:19 | 独り言
<< 2007/10/28 中潮荒川... 2007/10/18 道草 >>