月刊釣ブロ

2007/10/28 中潮荒川シーバス釣行


台風後の日曜日。

夕方Yへーさんからの電話。


うす。

今日は出ようと思ってた!!

って当人はすでに現着らしい。

急いで追いかける。

久々の荒川です。

中潮、下げ、気温19度、水温18度、南風あり。

まず荒川下流域にに入ってみましたが、増水でゴミが結構あり

ここを攻めたいんだけど攻められない状況。

魚はフッコクラスは数いる模様。

でも、ノーバイ。

で、1時間たったくらいにYへーさんと合流。

さらに、荒川下流を目指します。

着いたとこは、お客さんは超満員て感じでしたが、ディスニーランドの花火と

同時にYへーさんのロッドがしなってジージージー。

はい、いい感じに引いてくれたようで139Fで60台を1本。


むむむ、やります。


僕もグース、komomo、裂波とがんばってみましたが、ノバイな寂しい時間は過ぎます。

運河筋にも濁りが到達してベイトっけもなく寂しい感じ。


だめじゃん。


なんて僕があきらめかけたら、またYへーさんが1本追加。


むむむ、やります。

まとまった魚がいる感じではなく、回遊待ちな感じ。

でも、コツコツ当てていくあたり彼は若いのにとってもしっかり者です。

そのあと、23時まで回遊待ちを頑張るも空腹で集中力が切れ僕はギブアップ。

今日も、Yへーさんに見えてる魚は僕にはまだ見えないのであります。

今回もか。。。

まだまだだよ。

1本でもこの場所で揚げて、見えない感じをなんとか克服したいんですが

まだ先は長い感じかも~。


あ、Yへーさんの魚撮るの忘れたっ!!^^
[PR]
by totti68 | 2007-10-30 03:53 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/10/31 渋谷寄り道 2007/10/24 久々更新~♪ >>