月刊釣ブロ

2007/10/31 渋谷寄り道


渋谷に出撃。

おかしいやろ。

時間あるなら河に行けや~~。

まあまあ。笑

渋谷サンスイ。

a0041128_048245.jpg














おおぉ~、なんや~!!

ルアー在庫一杯~~!!

サルディナ、ダイワの新製品からザブラ9F&ザブラ系、DUOのリップレスetc

雑誌や広告で見る人気な新製品ルアー勢ぞろいやんか。

久々に見るメジャールアー、勢ぞろいの在庫っす。

メジャーでないもんはなか~状態。

スゲー。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

財布を空にして来て良かった。


ほんと、良かった。

札が入ってたら5万円コースでした。爆

で、その熱い心を持って2軒目へ。

a0041128_0485198.jpg












あ~予想に反して僕のほしいルアーはゼロ。

チクソー

ダメダメでした。

あくまで僕の価値観ね~♪

結局2件回ってノバイ。

大人になりました。。。

んで、仕事帰りに青山で千葉産の鱸さんの御造り850円を食べましたが・・・

う~ん、脂の乗り方がまだまだですか?


まだまだ、これからです!!



なにが?


美味しい季節はこれからですよ!!



PS.最近、釣りに同行してくれるYへーさんの表情が次第に柔らかくなってきたのが見ててうれしいっす!!
[PR]
by totti68 | 2007-10-31 00:50 | 独り言
<< 2007/11/10 大潮荒川... 2007/10/28 中潮荒川... >>