月刊釣ブロ

2007/12/31 大晦日


今日はお掃除。

まずは車から。

それから部屋の掃除へ。


埃を落として(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)パタパタパタ

     掃除機で(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ビィーンブィーン


ふ~忙しいです~


ガツン、ゴロゴロ


掃除機のコードに絡まって

ベットから床にA4のVAIO落下。。。

慌てて開く

HDDは逝かれてない様子。

助かったよ~

あぶないあぶない。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

着地ポイントにB5のVAIO発見。汗

電源を入れると液晶の半分が真っ青・・・



号(┳Д┳)泣



a0041128_18514466.jpg

















蓋にはA4のVAIOが刺さったあとが。

B5VAIO死んだったよ。。。

落ち込みつつ掃除していると・・・

さらに落ち込ませてくれるヤツがいた。

a0041128_18531026.jpg


















空気清浄機の上にホコリが・・・



(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ



目の前に大きくホコリって書いてあるだろ~

お前、自分の頭の上が真っ白だぞ~

自分の頭の上は見えませんてか・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑えない・・・

働いておくれやす、ホコリセンサー・・・



(o´Д`)=з 疲れた・・・

とまあ、ろくでもない大晦日の掃除もこんな感じで終了。

さてさて初釣りはいつにしようかな?

むふふ




今年はいろいろありました。

釣りという共通の趣味を元にして一番多くの人との出会いがあった年だと思います。

荒川だけでなく、シイラ釣りにお誘い頂いたり、ヒラを釣りにいったり、干潟ウェーディング

してみたりと、いろんなことを教わりながらはじめることが出来ました。

これも出会った方々がいたからこそだと思っています。

皆さんに心より感謝しています。

こんなヤツですが来年も皆様宜しく宜し~くお願いいたします。

新年くるぞーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by totti68 | 2007-12-31 19:01 | 独り言
<< 2008/1/2 新年の初釣り①② 2007/12/23 今年最後... >>