月刊釣ブロ

2008/1/13 中潮荒川シーバス釣行


今日は迷コンビで新年初のレッツフィッシング~♪

夕方から目的の旧江戸へ

今日は頑張って大きいの釣っちゃうよ!!

新年1発目ですからね、楽しみましょうね!!

なんてテンションはいい感じに上昇~♪



1ヶ所目

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

到着するも車から降りたら風がボーボー!!

ものすごい爆風。


風ボーボー!!

a0041128_0525793.jpg














波ザパーン!!

爆風でニット帽が脱げて飛んできそうな勢い。

キャー顔痛い!!

呼吸出来ない!!

「車に戻りましょうか」

「戻りましょう」


ε=ε=ε=ε=ε=(o・ー・)oブーン





2ヶ所目

やっぱり超強風!!


風ボーボー!!


車から外への一歩がなかなか踏み出せない。

「覗くだけ覗いてみましょうか?」

「覗くんですか?」

「そうですね・・・・やめておきましょう・・・・」


ε=ε=ε=ε=ε=(o・ー・)oブーン




3ヶ所目

今度は荒川


変わらず風ボーボー!!


「や、やりますよ!!」

「は、はい、やるだけやりましょう」

即、外道が釣れた時点で

「さあ、帰りましょう」

「僕、まだなんにも釣ってないんですけど・・・」

「アレ、釣るんですか?」

「うぐっ・・・・か、帰りましょう・・・」


ε=ε=ε=ε=ε=(o・ー・)oブーン




それから釣具屋よって最後にラーメン喰って終了。

a0041128_131776.jpg

















おっさん二人の


ナイトドライブ終了♪



おっさん二人寒さに弱いな・・・

どうでもいいけど、釣りがしてーなー・・・

今日はカリスマ店員見れたから、まあいいか~♪
[PR]
by totti68 | 2008-01-16 00:54 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/1/19 中潮内房シ... 2008/1/12 中潮荒川シ... >>