月刊釣ブロ

2008/1/27 中潮旧江戸シーバス釣行


土曜日は二日酔いで死んでしまいました。

今日夕方からYohei君と釣りに行こうとなりましたが

さて、どこいうこか?木更津行こうか?

今週も浸かろうぜ!!

っていう僕の希望はソッコーで却下。爆

じゃ、あったかい湾奥で~♪って全然あったかくないですが

木更津よりかはあったかいんじゃないの?

この時期、期待できる旧江戸へ。

a0041128_237751.jpg














夕マズメまだ上げが効いてる時間帯から。

komomoと裂波とCD11をローテしながら撃っていくが1時間ほど反応無し。

まったく当たらない僕。

Yohei君に様子を聞くと掛からないが何発かあたったらしい。

で、満潮からバチ抜け~♪

うしっしっし~

a0041128_2374595.jpg
















komomoカウンタで早々掛ける。

掛けまくる!!

50cm~60cmがバコバコ!!

バチ食って腹はボテボテだ!!


とりあえず爆だ!!


a0041128_2391622.jpg

















私だけ~



周りは誰も釣れてないのに



自分だけ爆る





マルタ



どうでもいいーですよー







私だけ~



何も釣れないよりは



マシじゃないの~?と思っている




恥ずかしい自分




どうでもいいーですよー






ヒット・エンド・ラーン


ヒット・エンド・ラーン


手持ち無沙汰で釣っただけー♪








恥ずかしくなってその場撤収ー!!

また、出直します・・・


ps.Yohei君は誰も釣ってない中72cm、65cmとゲットです~♪
[PR]
by totti68 | 2008-01-28 23:14 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/2/8 中潮荒川シー... 2008/1/19 中潮内房シ... >>