月刊釣ブロ

2008/3/1 小潮荒川シーバス釣行


昨日のことなんで忘れちゃいました。

でも頑張って簡潔に書いておきます。

夜9時過ぎに先行していたYoheiさんと合流。

荒川をランガン。

気温4度、水温5度、小潮上げ、北風強風。

午後から北風が吹き出しまたも、辛い展開です。

合流して早々、RBのトゥイッチで1本ゲット。

a0041128_244833.jpg



























買ったばかりのビーストブロウルで初ゲットォォ~!!

あ、いい忘れましたが今日から使用開始です。

でも、このサイズじゃおもいっきり役不足ですね。

そんな自分をほっといてYoheiさんは掛けまくるね。

a0041128_253188.jpg

















70upあー、それビースト向けの魚じゃないですか。。。。

いーなー!!

僕が釣る魚のはずだよ!!笑

そこからはシーソーゲーム風な展開。

自分が釣って、Yoheiさんが釣って・・・

ってすでにスタートが早かったYoheiさんとはスタート時点で7-0くらい

の差から始まってるんですけどね。笑

a0041128_27262.jpg

































こんな感じで。

ヨレヨレが半端なく強かったです。

a0041128_275454.jpg




























魚はいるんですが、風が強くてラインメンディングが難しく

なかなか狙ったコースを通すのが困難な状況。

でも、バイトゾーンをうまく通すとバイト連発しました。

a0041128_285688.jpg































最後にRBでYoheiさんの釣り残しを釣って終了。

えー今日は自分60くらいのを2本と50くらいのの合計3本です。

あー今日も釣れてよかった。

魚は結構いましたね。

あの状況なら上手な人なら3倍くらい釣るんだろうな。

駄目だな。。。自分。。。

おしまい。

あんまり覚えてないんで。。。

めちゃくちゃ手抜きですみません。汗

もしかして、自分痴呆症かもしれません。笑

ビーストブロウルのインプレッションはまた次回に。^^



ROD: 08'BEASTBRAWL86MH
REEL: 07'LUVIAS3000
Line: CASTAWAY20lb
SHOCK LEADER:VEP20lb
LURE:RB77、yoreyore
[PR]
by totti68 | 2008-03-03 02:20 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/3/2 長潮荒川シー... 2008/2/28 活性上々 >>