「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2008/3/26 自分自身を信じる


自分自身が認めないかぎり、

この世に不可能なことはありません。

あなたが望みどおりの人生を送りたいと思うのならば、

何が起ころうともまず、自分自身を信じて、

目の前の出来事を受け入れ、進んでいきましょう。

不可能だと思わず可能だと思えば、

実際にあらゆることは可能になっていくのです。

「できる」のか「できない」のか、

それを決めるのは他の何者でもなく、あなた自身です。

わざわざ自らの限界を設けて、可能性のフタをしめてしまう、

こんなにもったいないことはありません。

今の俺はナポレオン・ヒルの言葉を信じる。

信じさせてくれ。


a0041128_22544246.jpg

















上州屋の空クジ無しの抽選券6枚。

明日はこれで不可能を可能にする。




MORETHAN

BRANZINO 3000



をついに我が手中に納める時が来た。

最高にツイてれば2万×6枚で12万でしょ。



EVE-RUN




一緒に持ち帰えってみせるぞーー!!
[PR]
by totti68 | 2008-03-26 23:00 | 独り言
<< 2008/3/27 信じれるも... 2008/3/25 危険回避 >>