月刊釣ブロ

2008/4/8 中潮青山シーバス喰い


今日は仕事帰り同僚と青山一丁目で鱸喰い。

ビールで乾杯!!

a0041128_1335494.jpg




























( ゚д゚)ァラヤダ

通いなれた店ですが・・・

初めてメニュー見ましたがエビス高くない?


生中1杯1000円!?

高いよっ!!



じぇんじぇん知りませんでしたのよん。

ってエビス頼んだのにサッポロ持ってきちゃった店員のお兄ちゃん。

しっかり1杯サービスしてもらいましたよん。喜

鱸のお刺身も注文~♪

a0041128_1344233.jpg




























って鱸全然残ってないじゃ~ん。涙



残しとけよ~~っ!!



こことっても大事なトコよ。

最後の1匹私が頂きました。

せーふ。

a0041128_1351752.jpg


















最後は牛刺し~♪

わ~わ~!

そんな目でみるな~!!



牛は残しておいてちょうだいよ~~。汗

でも、今日新しい携帯のカメラ設定して頂いたお方なので

強いこと言えません。。。

ありがとうございますた。

でも、牛はなくなる前にちゃんと頂きました。爆


んで、久しぶりの鱸の感想。

秋に食べた鱸より今日の鱸のほうが全然おいしかったな~~。

うん、絶対おいしかった。

仲間も前のはパサパサで脂乗ってなかったもんねと。

今日のはいいよ~

今日ちょっと鱸が

好きになりましたよ。笑



a0041128_1362730.jpg



















家に帰ってアーバンスタイルの準備をシコシコと。

そんな1日。



ps.上州屋いきましたが、2008版CALMのバチカラー、komomo SF-95 slimのバチカラー
   全滅でした。。。クソー
[PR]
by totti68 | 2008-04-09 01:50 | 独り言
<< 2008/4/11 今週ヘロヘロ 2008/4/6 大潮隅田川シ... >>