月刊釣ブロ

2008/4/11 今週ヘロヘロ


四月もそろそろ半ばになりますね。

GWが気になりだした私めでございます。

正直そわそわしてます。

なんと嬉しいことにYoheiさんがGWに車で僕を四国に連れて行ってくれるらしいです。

ペーパードライバーの僕は悪いなぁ~と思いつつ、助手席で寝ながら

応援する予定でございます。

頑張れYoheiさん!!




さて、少し話は遡りますが四月早々、”第一次月曜会”、あ、ただの同僚の飲み会ですね。

これが一時解散になりまして、送別会しました。

もちろん場所は大井町の”よし臓”です。

大好きでよく出没してます。

大将にもとても仲良くして頂いております。

a0041128_318247.jpg













おいしい塩だれモツ焼きを食いつつ、この集まりのファーストジェネレーションの

終焉を感じました。泣

ただの飲み会ですが。笑

a0041128_3184833.jpg













ナオ君、ナナミンありがとう。

次は水曜会を立ち上げようね!!

そう新たに”水曜会”を立ち上げますです。

月曜会?も引き続きしますか?有ちゃん 笑


a0041128_319788.jpg














最後の集合写真です。。。



そして昨日は雨の中は花見に出撃。。。

しかも場所は



鎌倉



”bowls”

でも、雨ザーザー、風ビュービュー

お得意様の主催ですので半分仕事です。爆

IT系クリエイターの集まりです。

a0041128_319525.jpg



















桜満開過ぎ、夜桜ライトアップ無し、雨、強風・・・

そんなの関係ねぇ~笑

場所は屋内でほんと良かったです。大汗

a0041128_3211434.jpg



























楽しかったから、勉強になったから良し。と。

と、いうことで、

今週は毎晩仕事で終電間近の帰宅・・・

体は疲労でヘロヘロ、帰宅電車内



毎晩爆睡。


帰宅の最寄り駅を乗り過ごす始末。

体もヘロヘロ。

週末の潮回りもヘロヘロか!?


でも、

さあ、どこに行こうかな!!

[PR]
by totti68 | 2008-04-12 03:41 | 独り言
<< 2008/4/14 小潮内房シ... 2008/4/8 中潮青山シ... >>