月刊釣ブロ

2008/5/21 大潮運河系シーバス釣行


お仕事帰りに運河に寄り道さっ!!

大潮の最終日。

生暖かい強い風が吹く日。

南風かな~?もう半袖でもいいなぁ。

と、いうくらい今日は暖かい。

a0041128_23461.jpg















実は出勤時こんな小さい箱をポケットに隠し持ってました。恥

この時期会社が今の場所でほんと良かったと感じてます。

運河ですが・・・

先日の雨の影響か濁り気味の水。

そして南風が強くて狙い通りに利かない潮流。


嗚呼~

そっちに流れちゃだめよ~笑



ボイルなんて滅多に無くて・・・


バチ抜け不成立。笑


でも、運河には沢山魚はいてるわけで。。。爆

a0041128_2351234.jpg





























ヤルキバを思いっきり投げて流芯をドリフト

直下をユ~ラユラ

カカカッツ

ユルユルドラグが

ジィィ~~~喜



生憎爆にはならなかったけど、小さい箱しかないし今日は仕方ない。

だからこそ、あーしたり、こーしたりして!!

よっこいしょっと。

a0041128_2354516.jpg


















なんていつもよりちょっと渋い釣り。

そろそろ、ウェーダー履いた釣りがしたいんだなぁ。。。

久しぶりに投げたエフゼロの1号はやっぱ気持ちいいなぁ。。。

と、感じた今日。

また帰りの電車の中ですが・・・

お魚くしゃ~~い!!笑



ROD: Foojin' Taiga ME-76L 
REEL: EXIST2500
Line: SEABASS PEエフゼロ 18lb
SHOCK LEADER:VEP25lb
LURE:ヤルキバノミ
[PR]
by totti68 | 2008-05-22 02:48 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/5/24 中潮内房シ... 2008/5/18 大潮アジ... >>