月刊釣ブロ

2008/5/31 中潮運河シーバス釣行


日曜日。

昼前に起床してから頭痛がする・・・

時折顔が引きつるほどの激痛がする・・・今まで味わったことのないこの頭痛。

夜には頭痛のたびに頭を抱え込むほどになる・・・

ぶつけたわけじゃないのに・・・なんじゃこれは・・・?

日曜日は釣りに行かず布団に包まって頭痛に耐える。



そして月曜日。

寝ててもまだ激痛が、当然起床しても激痛が。

この頭痛異常やろっ!!

一瞬よぎる


くも膜下出血。。。


同じ病気になった身内にいるので本気で心配になってくる。

うちの子にかぎって!?俺にかぎってそんな訳ないよね?

やばい・・・あるかも!?

でも、とりあえず我慢して出社する。

正午までもう少し。

ネットで調べると24時間以内に発生する2度目の出血があるとアウト。

頭痛が始まってあと2時間で24時間が経過する・・・

はい、ここは会社を飛び出して、ソッコー都立○尾病院に行く。

脳外科に駆け込む。早く診察してくれ~。

まず、頭部のCTスキャンを撮る。

そして緊張の診察。

初めての頭部輪切りデジタル画像~♪


ドキドキ。


うーん。。。


とりあえず、出血はみられませんね。


そうですね・・・





   今


   は


   異


   常


   無


   し


   ♪






って感じっすね。

明日はどうなるか知りませんけどね、と・・・

とりあえず、よかった・・・涙

ちびったけど、まじでよかった。

安心しました。

って医療責任事故が怖いからって「明日はどうなるか・・・」

その言い方はないっすよ。先生。笑

原因はなんでしょうか??

Dr:最近疲れてませんか?

  疲れからくる頭痛じゃないでしょうかねぇ?

T :疲れ?なんでしょうかねぇ?

Dr:じゃあ、 メガネの度は合ってますか?

T :メガネでこんな頭痛がしたら

  メガネドラッグに行くっつーんじゃいっ!!

Dr:肩凝ってないですか?(って僕の肩をもみもみする。)

  ふにゃむにゃですねぇ。

T :ほっとけっつーんじゃい!!

Dr:最近、ストレスを感じることはありませんか?

T :現代人でストレス感じてない人間いないっつーの!!
 
 


なんだか、この先生おもろいww

でも、ストレスと言えば・・・










30日の金曜の夜、運河回りをしようとしましたが現場まで行き雨のため断念。

で、31日の土曜日に出直し。

夜遅くに動き出す。

満タンまであと数時間て時間。

ボイルは無い。

抜けてる様子もない。

あんまり気にしないんで、ヤルキバを結んで上げが利いてるトコ

オープンエリアを撃ち流していく。

早々、「ガガッ」と小気味いいバイト。

a0041128_2151591.jpg

















聖子さん。

a0041128_21522749.jpg


















連発で4、5本釣って全部聖子さん。

うあちゃー。今日はこういう日なのかしら。

その後、Yoheiさん登場。

プチ移動しながらYoheiさんがポツリ。


ここで

「3時だよ、全員集合!!」



が、始まります。

TVですか?

今日ナイターありますけど、放送時間のズレありませんか?

「・・・・・」



大丈夫ですかっ!!笑



って3時まで、しゃべりながらポツポツ釣って・・・

下げ潮が走った3時にボイル祭り開催~♪

予言的中。

ってあなたは、未来人ジョン・タイターですかっ!!爆

よっしゃ~!!その短い時合ガシガシ掛ける。

a0041128_21563444.jpg

















って、あんまサイズ変わらないですけど。。。

聖子さんが多数で、5本に1本まあまあサイズが混じる感じ。

まあまあって聖子さんと比べてまあまあですけど。笑

a0041128_2158416.jpg

















結局まあまあサイズは5本くらいでしょうか。。。

大きいサイズを狙って釣るのは本当に難しい。。。

ってYoheiさん、いい加減もう釣るのやめてください。

未来の資源を大切にしなはれ。



2036年にシーバスいなく

なっちゃうよ!!笑




って明るくなるまで遊びました。

a0041128_2215496.jpg

















でも最近鱸がじぇんじぇん釣れません。

これがストレスの原因なんでしょうか。んなぁわけないかぁ~笑






ROD: NEONKNIGHT83L
REEL: BRANZINO 3000
Line: SEABASS PEエフゼロ 20lb
SHOCK LEADER:VEP20lb
LURE:ヤルキバ、ブルスコ60、チキチータ
[PR]
by totti68 | 2008-06-02 22:20 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/6/6 中潮運河シ... 2008/5/3 GW企画四国... >>