月刊釣ブロ

2008/6/6 中潮運河シーバス釣行


金曜日は仕事帰りに運河へ急行。

満タン周り。

ポツポツ、ボイル。

バチ抜け終盤とはいえ、まだまだイケルのかな。

って、まだまだ、僕と遊んでくれるシーバスさんは沢山おりました。

さあて、今日も金曜の夜の密かなお遊び。

金曜のバチゲー。キンバチ。スタート。

a0041128_2233414.jpg


















ヤルキバのくるピタメソッド炸裂。

コモスリでもドッブァ~ン。

ブルスコでもドッブァ~ン。

この子はヤルキバで。

a0041128_224145.jpg





























聖子ちゃんファンクラブ会員番号186番の子です。

今日はヤルキバのイブランピンク強かったです。

あと、そろそろ金鳥の季節です。




土曜日は夕方から「土佐かつおのタタキファンクラブ」に出席。

友達の家に集合です。

a0041128_2272683.jpg













本場高知から取り寄せた鰹。

にはやっぱ、酔鯨。

お酒は東京で買いました。

a0041128_22921.jpg
















タタキは4サク買ってもあっつー間になくなりました。

全部タレで。。。食うてもうた。。。

おいっ!!塩タタキ作るの忘れてるだろっ!!汗




ちょうど、この日、デジカメを新調。

デジイチは僕には持ち運びとか考えるとサイズが合わないので

デジコンの最高峰クラスでどれにしようか2週間くらい悩んでました。

いろいろ悩んで、お店にも触りに行った結果CanonのG9を選びました。

ということで、パーチーの最中もバンバン試し撮りしまくり。

a0041128_2331815.jpg















カツオの匂いによって来た野生動物とか。

マクロでフラワーとか。

a0041128_2364665.jpg



















嗚呼カメラ、オモロ!!
[PR]
by totti68 | 2008-06-09 03:03 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/6/8 中潮運河シー... 2008/5/31 中潮運河... >>