月刊釣ブロ

2008/6/21 中潮運河シーバス釣行


土曜日。

足が無かったから引きこもって溜まったEURO2008を見ようと

思っていたらIMAさん釣りにいかないか?と意外なお誘い。

夕方5時半に家を出てちょろっと荒川へ行く。

久しぶりの荒川。中潮の上げ、小雨。

水は雨の影響でコーヒー牛乳だし、不燃物ゴミ多いし。

ここは潮位も高いのでウェーダー履いてみようかと。

水辺に寄ると

80cmくらいの鯉の死骸がプカプカ。。。

スーパードライの空き缶が数十個プカプカ。。。

ゴミバケツの蓋がプカプカ。。。

汚ったねー川。。。

でも、男は黙って鼻を摘んでウェーディングぅ~

昨年の実績でsasukeSF-95のジョークで誘う。

ジョーク、ジョーク、ジョーク!!

ドカン。アハハ。

の予定だったけど、荒川にはsasukeのジョークがわかる

お魚居ませんでした。

僕は笑いのセンスゼロですか?

それから鼻が曲がるクッサイ水に浸かってたら無性に体が

痒くなってきたのでストップフィッシング!!

小生まだまだクサ水ウェーディング辛抱が足りません。



雨が止まないのでここで帰ろうかとしたんですがIMAさんが

バチ抜けしたいというので帰り道にちょっと運河へ、ゴー。

a0041128_19104822.jpg















IMAさんヤルキバで。

a0041128_19113311.jpg















ワタクシはニョロで。

50cm無い聖子ちゃんが遊んでくれました。

おかげでツルツルにならずに済みました。


NSC荒川の開校はいつですか?




ROD: NEONKNIGHT83L
REEL: BRANZINO 3000
Line: SEABASS PEエフゼロ 20lb
SHOCK LEADER:VEP25lb
LURE:ニョロニョロ85、ヤルキバ
[PR]
by totti68 | 2008-06-22 19:16 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/6/28 小潮内房シ... 2008/6/21 ネタ無し >>