「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2008/7/22 久しぶりにたまげました。


この連休。

僕も応援していたrinyosiさんのアカメ初チャレンジ。

rinyosiさん、初チャレンジでやっちゃった・・・

a0041128_2423378.jpg


















初チャレンジでイキナリのメーターオーバーゲット!!!!!

おめでとうございます!!!!!!


快挙ですよ。

すごいですよ。

すごい以外に言葉が見つからないです。

お祝いの言葉ですが、もうなんと、申し上げてよいかわかりません。

ボキャブラリー特に少ないですから、ワタクシ。

ワタクシが思うに初チャレンジでこの魚を掛けるというのはもう運命だと思うんです。

何年通ってもアカメという魚に全然出会えない人もいれば(自分ね)、

初チャレンジでアカメ。しかも、こんな大きな魚に出会える人もいる。スゴー。

でも、この出会い幸運という一言では語れないです。

このサイズのアカメを掛けて最後までしっかりと取り込んでしまうんですから。

ここで、ラインが切れたぁとか、バレたぁとかはよく聞きますが、

初チャレンジの運命の出会いのチャンスを確実にモノにしてしまうんですから流石です。

流石だなんて僕ごときが言えたことではないですが。

こつこつとこの日のために準備をすすめ、準備万端でその地に向かった氏に言わせたら、

当然のことかもしれません。氏の経験と実力ですね。

このレポートを見て、「へーアカメ釣れるんじゃん」と安易に思う人多いと思う。

でも、これは光の一番輝いてる部分であって影には、この日ノーバイトで魚信すらなく

肩を落として帰ったアングラーは山のようにいるんです。

影の部分、これも一部しか表にでてきませんね。

決して優しい釣りではありません。

ちなみに僕は98%影です。ププ

でも、この魚を狙う人そういうこと皆分かってるんです。

でも、行くんです。

僕が思うにそういう釣りです。

これ読んでるアカメ釣りの人、次は自分にきちゃうかも?

そんな甘いこと言ってるうちは釣れないねーって僕ですね。笑

今年も暑いですが、頑張っていきましょう。

rinyosiさんの詳細レポートはこちら

※rinyosiさん写真勝手に拝借しました。スミマセン。汗
[PR]
by totti68 | 2008-07-23 02:39 | 独り言
<< 2008/7/24 暑いですね。 2008/7/16 もう少し >>