月刊釣ブロ

2008/8/11 2008夏休み①


久々更新です。

なかなか更新しないので死亡説が流れてましたが、残念ながら死んでませんよー。

休暇のほぼすべてを使って高知県に行ってきました。

またまた新幹線でゴトンゴトン6時間の長旅。

そろそろ新幹線の旅はダルー・・・

ダルビッシュ。

         


暑い夏の東京を脱出しました。

a0041128_23462798.jpg

















高知県も夏ですけどみたいなっ。


で、高知、やっぱり高知といったらこれでしょう。

a0041128_2349263.jpg
















ヤリイカの活つくり。

あまー。
                     
                   違うかっ!!




a0041128_091916.jpg
















マジメに最近人気の塩タタキ。

タレに浸ってない、鰹を塩でたたいたヤツ。

これに、ニンニクスライス、ワサビで食べる。

これさっぱりしてて本当に美味しい。

僕も大好き、高知に行ったら絶対食べてほしい。


a0041128_0134336.jpg
















でも、僕が一番好きなのは地鳥のレバ刺しですけどみたいなっ。


                          違うかっ。






a0041128_2350164.jpg


















やっぱこれです。YOSAKOI。

うぉー半裸の女だらけです。ww

裸の男も混じってますけどみたいなっ。

ここんとこ、高知に行ってもいつもYOSAKOIは終わってましたが

今年は久しぶりに間に合いました。

やっぱYOSAKOIはいいねぇ。

暑い夏をさらに熱くする祭りですね。

a0041128_23504672.jpg






















a0041128_23513576.jpg




















高知旅行初日終了。

さあ、よさこいで盛り上げてもらってアカメけっぞー!!

釣行記はこれから。
[PR]
by totti68 | 2008-08-19 00:21 | 独り言
<< 2008/8/16 第二回ア... 2008/7/24 暑いですね。 >>