月刊釣ブロ

2008/8/24 港湾部小潮シーバス釣行


楽しい夏季休暇も終わり、欲望の街、負け犬ははじき出される

東京湾奥に帰ってきました。

この1週間はほんとにダルビッシュ。。。

休みボケです。

金曜から雨が止まない東京、そんな日曜日。

Yoheiさんがアグザを買ったよー、と言うので夕マヅメ

明るいうちからその泳ぎをみに行きましたよ。

港湾部。今日もまた雨ですけど。。。

アグザの泳ぎ



クネク~ヨレヨ~レ~ひょこぴょんの与太郎みたいな。



言葉ではなかなかうまく表現できないな・・・

でもアグザこのギリギリ感がいい動きなんじゃない!?

ジャジャ馬だね!!

僕も20個くらい買っとこうかな。爆

a0041128_0533015.jpg



























そうそう、Youheiさん買ったばかりのアグザで釣っちゃった。

釣れるねアグザ。

小潮の潮もとまりかけ、僕は掛けてもばらし。

嗚呼、飽きてきたのでYoheiさんの乳首をコリコリしていると

いや、ブレイクをコリコリしていると、

僕にも「ごごん」ヒット。

なにこれ?

変な魚。

湾奥でテラピア釣れました。

                   違うかっ。


a0041128_048684.jpg





























50cmの泳げたいやき君でした。

a0041128_0493266.jpg


















もう、帰ろうか。

ええーワガママのあと5投だけ。

また、乳首をコリコリ、いやボトムをコリコリしていると

Σ(゚∀゚*) アヒャ

食った!!

こんどこそ、テラピア!!

あれ~、シーバスでした。

a0041128_114576.jpg




























シーバスもたいやき君も同じところにいるのね。

この釣り方ならMリグ使ったほうがいいかもね。


夜の気温22度季節はもう秋ですかね。

ブルル、寒いね。


          まだ蚊は沢山いますけどみたいなっ。





ROD: FLOWHUNT88ML
REEL: BRANZINO 3000
Line: SEABASS PEエフゼロ 20lb
SHOCK LEADER:VEP25lb
LURE:ビーフリ
[PR]
by totti68 | 2008-08-27 01:04 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/8/31 港湾部大... 2008/8/14 2008夏... >>