月刊釣ブロ

2008/8/31 港湾部大潮シーバス釣行


蛸は足が8本て言われてるけど本当は2本です。

残りの6本は手だそうです。

ラジオでしょこたんが教えてくれました。

今度寿司屋に行ったら蛸の手を注文します。

しょこたんありがとう。




週末は雨が降ったり止んだり。

っていうか、お盆から毎日雨ですけど。

どこへいこうか。。。

濁りを避けて湾奥の運河へ。

でもついにココ湾奥の運河も濁ってました。www

イナっ子は沢山いますが、それにあんまり魚ついてないようです。

てか、イナについてる魚食わせられない僕です。

で、地形つくヤツを狙いここ1年まともに使用してないバイブを解禁しました。

バイブレーターついに解禁です。

ボトムとってのリフト&フォールでカンカン当たってきます。

でも、土砂降りです。爆

a0041128_0425515.jpg
















ima バイブ80

a0041128_0432348.jpg
















クルーズバイブ24

サイズが。。。

a0041128_0435262.jpg



















ザブラバイブ25

a0041128_0442197.jpg




























ホント週末雨ばっかりです。

早くまたスカッと晴れた日にウェーディングがしたいなぁ。。。



ROD: Foojin'go NIGHT HAWK 91ML
REEL: BRANZINO 3000
Line: SEABASS PEエフゼロ 20lb
SHOCK LEADER:VEP25lb
LURE:バイブ全般
[PR]
by totti68 | 2008-09-05 00:50 | 荒川シーバス釣行記
<< 2008/09/05 遅れば... 2008/8/24 港湾部小... >>