「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2008/11/22 アングラーズパーティーin香川 二次会


会場を宇多津の「じん」に移して二次会へ突入!!

さらに天井知らずでヒートアップするメンバーたち!!

a0041128_334920.jpg






















今回の司会者のしまっさん、爆速のNovさん、主催者のHAMAさん

しまっさん、HAMAさんお疲れ様でした!!

最高のパーティーでしたよ!!

a0041128_35753.jpg























今回のカメラマンのガムさん

本日延べウン千枚の撮影お疲れ様でしたっ!!

おねえちゃんの写真だけこっそりください。爆

a0041128_363230.jpg






















コアマンのizumiさ~ん♪

a0041128_372734.jpg






















爆速のNovさん。

東京に帰ってもよろしくお願いしま~す!!

飲み行きましょう!!

a0041128_384928.jpg






















寄行師の二人。

ガムさん、愛丸さん

頼みますからネタ菌移さんでください。爆

a0041128_3112077.jpg



















鈴木さん

同じ時計パネライの愛好者というだけで共通点はまったく無い。

てか、おない年に見えんわ!!笑

a0041128_313763.jpg




















同じ関東から来たジェイソンさん

a0041128_3142111.jpg






















シーパラ今井さん

こじゃんち、えい人でした。

a0041128_3145472.jpg





















こうかつさん VS Yoheiさん

いいぞ~~!!こうかつさん!!締め上げろ~~

技掛けられて笑ってるYoheiさん・・・ドMですね。。。

a0041128_3155495.jpg






















しんさんとガンスリさん

今回一番お話した人かな。

a0041128_317070.jpg
























ああ!!ガンスリさんが間に合ってないよ・・・汗

もう一枚!!

カシャ!!

a0041128_318661.jpg



















ありゃ~~しまっさんと嶋田さんがぁ~

ガンスリさんがまた隠れちゃった・・・

もう一枚

カシャ!!

a0041128_3192438.jpg





















またまた、嶋田さん!!

またガンスリさんと被っちゃってますよ!!笑



ガンスリさん



ごめんなさい。。。



そんなこんなでドッカンドッカン盛り上がった二次会。

閉店時間になってもみんな席立たないくらい盛り上がって

泣いて笑って最高に楽しい飲み会でした!!

笑いすぎて腹が痛い。。。

時間が足りないよ~~~泣





楽しいパーティーはこれでおしまい。。。
[PR]
by totti68 | 2008-11-29 03:34 | 独り言
<< 2008/11/29 内房中潮... 2008/11/22 アングラ... >>