月刊釣ブロ

2009/5/11 おひさ 


お久しぶりで~~す。

ここのところ仕事に忙殺されていましたよ。

ブログを閲覧に来て頂いてきていた方には本当に申し訳ありません。

更新していないのに毎日1000、2000を超えるアクセスを頂いていて自分自身

毎日更新出来ないで心苦しい日々を過ごしていました。

まあ、釣りには行っていましたけど。

ただの怠慢です。(´∀`*)ウフフ

どうもすみません。


私の3月、4月の釣行記、釣果はこちらをご覧ください。→湾奥放浪紀( ´,_ゝ`)プッ

※閲覧すると変なウィルスに感染して肩の筋組織が破壊される病気になるかもしれません。


そうれは、そうとやっと日経平均株価もリーマンショック後の最高値を更新しそうな勢い。

そんな勢いに便乗してまったく関係ないですが僕もブログを更新を再開です。

だってGWに赤い目の魚と再び会えることができたから。

a0041128_044877.jpg















赤い目の魚も、もうこれで通算6匹目。

少しづつ生態や、時合、メソッドなども自分なりにわかり始めてきました。

気が向けばここにも書き残しておこうと思います。

そして今年はまた新しい釣りにも挑戦を開始しました。


その報告は近日UpのGW遠征記の後にでも。






あっ、ブログを月イチ更新にして名前を『月刊釣ブロ』に変更することも検討中です。

いや奇数月更新かな?





うそです。( ・∀・)アヒャ


でわ!!
[PR]
by totti68 | 2009-05-11 00:09 | 独り言
<< 2009/4/29 四国遠征-香川① 2009/3/14 中潮内房シ... >>