「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2009/6/18 マスターベーション


a0041128_217116.jpg
















( ・∀・)ノィョ-ゥ

そろそろ心の準備が必要な時期ですかね。

シーズインの大潮までもう一ヶ月。

そわそわする日々が始まります~。

(;´Д`)ハァハァ

今日は今までのヒットルアーを肴に焼酎呑んでます。

今年はどんな魚と出会えるのかな。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


なんつー魚に出会えるのかな。

ナイナイ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ナイナイ

今年は仕事の休みと行きたい潮周りが全然重ならずに

難しい釣行になると思うっす。

でも、狙った潮位と時合でガンと1発だして、ビールで乾杯したい。

鰹のタタキが食べたい。

それ以上に皆でワイワイいいながらチョイショが食べたい。

そんな喜びを与えてくれるお魚とまた1匹と出会いたい。

1匹と出会えればそれでいい。

そんなことを考えて、しこしことルアーをいじるの

がほんと楽しい。

しこしこ!!

((o(´∀`)o))ワクワク



でわ!!
[PR]
by totti68 | 2009-06-20 02:21 | 独り言
<< 2009/6/21 大潮外房磯... 2009/6/7 大潮外房磯ヒラ釣行 >>