「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2009/10/11 近況


ご無沙汰してます。

毎週釣りにでてるのですが、なかなかお魚釣れません。

でも楽しいです。

釣れなくても楽しい秋。

初めてです。

釣れたらもっと楽しい秋になるはず。笑

a0041128_046165.jpg


















週末に横浜でボーゲーしてきました。

横浜港、台風明けで一気に秋モードへ加速したようです。

ナイト、トップでボコボコ。

久しぶりに腕が痛くなるまで釣りまくりました。

朝はイナダがトップでボコボコ。

7本お土産に出来ました。

suzukiさんありがとう。

とうちの家族が言ってました。笑




告知。

今年もアングラーズパーティーin香川行きます。

a0041128_047214.jpg



























また懐かしい再会、新しい出会いがあることを楽しみにしています。

僕は皿洗いで裏方にいますので、見かけたら声くらいかけてやってください。

興味のある方にはぜひ参加をお勧めします。

釣り人の輪が広がります。世界が広がります。

てゆうかめちゃくちゃ楽しいです。

では、皆様パーティーで会いましょう。


アングラーズパーティーin kagawa ※リンクです。
[PR]
by totti68 | 2009-10-15 00:52 | 独り言
<< 2009/11/21 S.W.A.P 2009/09/21,22 高... >>