「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

カテゴリ:独り言( 162 )

2008/7/16 もう少し





a0041128_1593775.jpg
















もーいくつ寝ると夏休みぃ

   夏休みには都会でてぇ

      携帯切って遊びましょう



最近ずっと歌ってます。

今年もアカメ釣りに行きます。

いや、釣れないと思いますがアカメのいるとこに行きます。

くるかも的雰囲気を味わいに行きます。

釣りに没頭しに行きます。

黒くなりに行きます。

カツオ食べに行きます。

酒蔵回ります。

うまいもの食いに行きます。

酒も飲みます。

バスも釣ります。

酒も飲みます。

シーバスも釣ります。

キビレも釣ります。

酒も飲みます。


あと23日。
[PR]
by totti68 | 2008-07-17 02:08 | 独り言

2008/5/7 まだ酔ってます


a0041128_0495662.jpg


















ビーマッチ、ビースト眺めながら独りニヤニヤ酒飲んでます。

ビーマッチ、君は殿堂入りだよ。

ビースト、君にはこれからさらに頑張ってもらうからね。

うぃ~

酔うたぁ~
[PR]
by totti68 | 2008-05-08 00:54 | 独り言

2008/4/16 ルル


土曜日から咳が止まらない。

喉がずっとゴロゴロする。

薬飲んで昼間は仕事中眠気がして仕方ない。

それでも喉がまだゴロゴロする。

a0041128_120932.jpg














ルル飴舐めたら喉は少し良くなった。。。

風邪かなぁ。

これから熱でちゃうのかなぁ~

GW前なのに・・・

GW直前でドタキャンは


ナッスィング~


ですよね。

ムームー。


今日は、はよ寝よ。
[PR]
by totti68 | 2008-04-17 01:24 | 独り言

2008/4/11 今週ヘロヘロ


四月もそろそろ半ばになりますね。

GWが気になりだした私めでございます。

正直そわそわしてます。

なんと嬉しいことにYoheiさんがGWに車で僕を四国に連れて行ってくれるらしいです。

ペーパードライバーの僕は悪いなぁ~と思いつつ、助手席で寝ながら

応援する予定でございます。

頑張れYoheiさん!!




さて、少し話は遡りますが四月早々、”第一次月曜会”、あ、ただの同僚の飲み会ですね。

これが一時解散になりまして、送別会しました。

もちろん場所は大井町の”よし臓”です。

大好きでよく出没してます。

大将にもとても仲良くして頂いております。

a0041128_318247.jpg













おいしい塩だれモツ焼きを食いつつ、この集まりのファーストジェネレーションの

終焉を感じました。泣

ただの飲み会ですが。笑

a0041128_3184833.jpg













ナオ君、ナナミンありがとう。

次は水曜会を立ち上げようね!!

そう新たに”水曜会”を立ち上げますです。

月曜会?も引き続きしますか?有ちゃん 笑


a0041128_319788.jpg














最後の集合写真です。。。



そして昨日は雨の中は花見に出撃。。。

しかも場所は



鎌倉



”bowls”

でも、雨ザーザー、風ビュービュー

お得意様の主催ですので半分仕事です。爆

IT系クリエイターの集まりです。

a0041128_319525.jpg



















桜満開過ぎ、夜桜ライトアップ無し、雨、強風・・・

そんなの関係ねぇ~笑

場所は屋内でほんと良かったです。大汗

a0041128_3211434.jpg



























楽しかったから、勉強になったから良し。と。

と、いうことで、

今週は毎晩仕事で終電間近の帰宅・・・

体は疲労でヘロヘロ、帰宅電車内



毎晩爆睡。


帰宅の最寄り駅を乗り過ごす始末。

体もヘロヘロ。

週末の潮回りもヘロヘロか!?


でも、

さあ、どこに行こうかな!!

[PR]
by totti68 | 2008-04-12 03:41 | 独り言

2008/4/8 中潮青山シーバス喰い


今日は仕事帰り同僚と青山一丁目で鱸喰い。

ビールで乾杯!!

a0041128_1335494.jpg




























( ゚д゚)ァラヤダ

通いなれた店ですが・・・

初めてメニュー見ましたがエビス高くない?


生中1杯1000円!?

高いよっ!!



じぇんじぇん知りませんでしたのよん。

ってエビス頼んだのにサッポロ持ってきちゃった店員のお兄ちゃん。

しっかり1杯サービスしてもらいましたよん。喜

鱸のお刺身も注文~♪

a0041128_1344233.jpg




























って鱸全然残ってないじゃ~ん。涙



残しとけよ~~っ!!



こことっても大事なトコよ。

最後の1匹私が頂きました。

せーふ。

a0041128_1351752.jpg


















最後は牛刺し~♪

わ~わ~!

そんな目でみるな~!!



牛は残しておいてちょうだいよ~~。汗

でも、今日新しい携帯のカメラ設定して頂いたお方なので

強いこと言えません。。。

ありがとうございますた。

でも、牛はなくなる前にちゃんと頂きました。爆


んで、久しぶりの鱸の感想。

秋に食べた鱸より今日の鱸のほうが全然おいしかったな~~。

うん、絶対おいしかった。

仲間も前のはパサパサで脂乗ってなかったもんねと。

今日のはいいよ~

今日ちょっと鱸が

好きになりましたよ。笑



a0041128_1362730.jpg



















家に帰ってアーバンスタイルの準備をシコシコと。

そんな1日。



ps.上州屋いきましたが、2008版CALMのバチカラー、komomo SF-95 slimのバチカラー
   全滅でした。。。クソー
[PR]
by totti68 | 2008-04-09 01:50 | 独り言

2008/3/26 自分自身を信じる


自分自身が認めないかぎり、

この世に不可能なことはありません。

あなたが望みどおりの人生を送りたいと思うのならば、

何が起ころうともまず、自分自身を信じて、

目の前の出来事を受け入れ、進んでいきましょう。

不可能だと思わず可能だと思えば、

実際にあらゆることは可能になっていくのです。

「できる」のか「できない」のか、

それを決めるのは他の何者でもなく、あなた自身です。

わざわざ自らの限界を設けて、可能性のフタをしめてしまう、

こんなにもったいないことはありません。

今の俺はナポレオン・ヒルの言葉を信じる。

信じさせてくれ。


a0041128_22544246.jpg

















上州屋の空クジ無しの抽選券6枚。

明日はこれで不可能を可能にする。




MORETHAN

BRANZINO 3000



をついに我が手中に納める時が来た。

最高にツイてれば2万×6枚で12万でしょ。



EVE-RUN




一緒に持ち帰えってみせるぞーー!!
[PR]
by totti68 | 2008-03-26 23:00 | 独り言

2008/2/26 バチ抜け地獄


a0041128_124930.jpg



























本日買うてきました。

食に対する飽くなき探究心でございます。

ちなみに私は読んでる最中に吐きそうになりました。

こんなもん美味しいのでしょうか。

「俺食べたよー、結構イケるよー」という方お便りお待ちしています。
[PR]
by totti68 | 2008-02-27 01:05 | 独り言

2008/2/12 2008開幕


今朝からくしゃみ、鼻水が止まらない。

電車の中でも鼻水ダラダラ。

頭ボー。

今年も始まりましたか。

これきっと花粉症。

2008年開幕

鼻が詰って眠れない、寝不足の日々が始まるんだ。

いやだな、つらいな。。。

今日からこちらのサイトのお世話になります。


花粉症ナビ

マスクして深夜の河川敷を俳諧する怪しい人にまたなるんだ。。。
[PR]
by totti68 | 2008-02-13 00:43 | 独り言

2008/2/10 フィッシングショー2008


国際フィッシングショー2008in横浜行ってきました。

a0041128_1214350.jpg
















13:00に横浜着。

ここで、あっ!!無い!?無い!?マジ??


チケット忘れたわ。


ぶはははははー^^

せっかく前売り買った意味ないじゃん。爆笑

チクソー。

ということで当日券購入。1200円也。

どうにかならんですか、最近のこのネタ体質。



会場入り到着早々、嬢を探すぞ。

そう児島玲子嬢。

どこどこ?

a0041128_1211045.jpg















居ない?居ないよ?


よぉぉ~し

ダウジングスティックON~!!


ビリビリビリ~

おお、高反応!!

a0041128_1221343.jpg
















ダウザー俺達こと、ハタタクさんに反応しました。笑

スッゲー好きなんで嬉しかったっす。



そしてまた嬢探し。嬢~!!どこや~!!


a0041128_12304.jpg

















嬢発見!!


ちがうっ!!よく見たらただのコンパニオンやん。

もう、面倒くさいからあの女を嬢ということにしようよ。

違うでしょ!!笑

a0041128_124638.jpg















違うっ!!

こちらはオヌマンでした。

これからも頑張ってください。応援してます。

そしてやっと児島玲子嬢発見!

a0041128_1243270.jpg
















こちら本物!!

遠めでしたが目をつぶったその横顔に萌え~

そしてアイマブースではヒデバヤシさん、鈴木斉さん、濱本国彦さん、RED中村さんの

トークショーがスタート。

a0041128_125036.jpg


















この四人が集まるということは・・・

そう、皆さん釣行した昨年末の高知でのメータタイリクについて♪

各自のヒットパターンやスタイル、タックルなどなど。

a0041128_1252298.jpg

















皆さんスタイル違うんですよ。ほんと全然違うんですよ。

反射で食わしたり、トップで狙ったり、ドリフトだったり。

でも釣ってるということは本当にいろんなアプローチの仕方があるんだなって、

正解ってひとつじゃないんだなって、様々なんだねって改めて感じましたね。

その中でより自分に近いスタイルを真似させてもらったり、時々の状況判断で

聞かせて頂いたアプローチ方法を試してみようかと・・・・、

フィールドを知ってる自分にはとにかくお話はためになりましたね。

実際高知へ釣行してる自分には話の光景が目に浮かぶようでめちゃくちゃ面白い!!

トークショー参加の中で本当にニヤニヤしながら聞いてた筆頭が自分かも。笑

で、いい感じで会場終了の5時になり撤収。

最後の最後に偶然小出さん、大野さんに会えたのはうれしかったなぁ。

フィッシングショー今年は去年より規模は小さい感じはしましたが、やっぱり

楽しかったのでした。

また来年楽しみにしています。

PS.やまちゃん来年は一緒に行けたらいいねー
[PR]
by totti68 | 2008-02-12 01:33 | 独り言

2007/12/31 大晦日


今日はお掃除。

まずは車から。

それから部屋の掃除へ。


埃を落として(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)パタパタパタ

     掃除機で(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ビィーンブィーン


ふ~忙しいです~


ガツン、ゴロゴロ


掃除機のコードに絡まって

ベットから床にA4のVAIO落下。。。

慌てて開く

HDDは逝かれてない様子。

助かったよ~

あぶないあぶない。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

着地ポイントにB5のVAIO発見。汗

電源を入れると液晶の半分が真っ青・・・



号(┳Д┳)泣



a0041128_18514466.jpg

















蓋にはA4のVAIOが刺さったあとが。

B5VAIO死んだったよ。。。

落ち込みつつ掃除していると・・・

さらに落ち込ませてくれるヤツがいた。

a0041128_18531026.jpg


















空気清浄機の上にホコリが・・・



(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ



目の前に大きくホコリって書いてあるだろ~

お前、自分の頭の上が真っ白だぞ~

自分の頭の上は見えませんてか・・・

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑えない・・・

働いておくれやす、ホコリセンサー・・・



(o´Д`)=з 疲れた・・・

とまあ、ろくでもない大晦日の掃除もこんな感じで終了。

さてさて初釣りはいつにしようかな?

むふふ




今年はいろいろありました。

釣りという共通の趣味を元にして一番多くの人との出会いがあった年だと思います。

荒川だけでなく、シイラ釣りにお誘い頂いたり、ヒラを釣りにいったり、干潟ウェーディング

してみたりと、いろんなことを教わりながらはじめることが出来ました。

これも出会った方々がいたからこそだと思っています。

皆さんに心より感謝しています。

こんなヤツですが来年も皆様宜しく宜し~くお願いいたします。

新年くるぞーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by totti68 | 2007-12-31 19:01 | 独り言