「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

カテゴリ:独り言( 162 )

2007/4/15 新しい相棒


そんな訳で15日は起動しないPCと朝から格闘しましたが

やっぱり・・・

何度もPCの電源を入れるたびに

カコカコカコ~~~~~ン

と悲しい音が部屋中に響き渡り

やっぱりOS起動せず・・・

ほんまHDD逝ったなと悲しい決断。

HDDを買い換えるくらいなら・・・

a0041128_40791.jpg















さよなら俺のバイオPCG-TR3E/B。

三年間ご苦労様。

メモリも増やしたり、大容量バッテリも買ったり

付属品も沢山揃えたけど

バイビー



んで、夕方新宿ヨドバシカメラに急行!!

新しい相棒を探しに!!

で、買ったのがコレ!

a0041128_404513.jpg














もちろんバイオ

VGN-FE32HB/W

デカイ!

アホみたいにデカイ

液晶15.4インチワイド!!

でも安いし急いでるんだからシャーナイシャーナイ

昔の相棒と比べるとこんなに違う・・・

a0041128_41195.jpg














重い・・・

もう、持ち運びできないな・・・

どう狂ったかわが人生で最大級のノートパソコンを購入。

標準メモリ512MBにさらに1GBを増設してビスタもまあまあ動くかな?



そんなこんなでやっとブログライフが復活したのであります。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-21 04:03 | 独り言

2007/4/7 予告通りです


どれにしよ~~?

と、渋谷で買い物して~~

a0041128_0444538.jpg
















今日はワイン♪

んで、仲間んちに集まって

カパ~~~イヽ(・∀・)ノ

a0041128_0425488.jpg
















もひとつ

カパ~~~イヽ(・∀・)ノ

a0041128_0432293.jpg
















カパ~~~イヽ(・∀・)ノ

カパ~~イヽ(・∀・)ノ

カパ~イヽ(・∀・)ノ

・・・・・

・・・

・・



アタマ・・・

グラグラ

デスワ

a0041128_044539.jpg













しっかり飲み干しました・・・

自慢すなやってか

予告通りですが

なにか?

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-09 00:48 | 独り言

2007/4/6 なんてこたーないよ


なんか最近とんでもなくブログらしくないな・・・と自覚

やっと自覚小銃でてきましたわ バーーン

ブログのタイトル変える日もそろそろ近いかな?

早く変えなさいという方連絡ください・・・

と、いうことでまず先にスキンを変えてみました ワラ



そんなこんな困った俺の今週1週間



月曜 呑み会

火曜 呑み会 仕事付き合いで

水曜 平日釣行だぁ~と思ったら緊急に仕事の打ち合わせが入り・・・断念

    ほんで帰りに呑み

木曜 呑み 新人歓迎会

金曜 本日・・・呑み疲れ・・・だるだる

    んで早めに帰り地元の店で一人呑み

土曜 呑み 明日 友達んちでワインパーチー♪

日曜 明後日 絶対荒川行くで~


呑んで呑まされてばかりやんか・・・


誰か俺を

アングラーに


引き戻してくれ~~


マジ頼む!!




で、釣りに行けんなら行けんなら~と

ついに物欲が爆発!!

当分ルアーはいらんとばい!と思っていたが

だって腐るほどあるもん・・・・

これ以上もーえーやろ

でも、裂波のこのカラーをみたらほしくなったったよ~

a0041128_22491418.jpg















そしたら、ついでにB-太80SR、60SR、komomo95、RB77

とついで買いしてしまったわい。

おまけ買い。

a0041128_2249529.jpg
















チイ~~~~ン♪

毎度お買い上げあざーす♪

チクソー(T_T)

日曜はなにがなんでも竿振るよ!!

でも、気分は月末に迎えるGW四国ツアーに飛んでます~

ウシシ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-06 22:53 | 独り言

2007/3/31 お疲れでっかヽ(・∀・)


今週は春らしい日が続き

荒川中流も気温、水温グングンあがり

だいぶいい感じやんか~~~ヽ(・∀・)ノ

もう、2週間竿振ってないで・・・

我慢汁限界です

と、思い満潮から荒川行こうと

しましたが・・・・


ベッドから起きれず・・・

体動かず・・・

体がイヤイヤゆーとります・・・


チクソー


湘南のジュンさんから電話があり久々に湘南の稚鮎状況なんか

聞いたりして、またやる気がでてきましたわ

仕方なく仕切りなおして

夜遅くソコリからの一瞬の時合に賭けようかと

思ったら、外はビュービュー風吹いてまっせ・・・


東京湾岸13m!!

釣り?


ダメダメ中止


今日はTSST?

こりゃあ・・・

大変ですな・・・

おいらは体休めてまた明日~~~(・∀・)






ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-31 23:36 | 独り言

2007/3/27 横浜へ~サンスイへ~


最近、川筋で時合が読めず、狙って魚が獲れんので

むーむーゆうとります。

なので先週末は珍しく釣りに行かず・・・

横浜に行けば「PROJECT-F」の誰かに会えると思い

横浜駅を彷徨いながら、


「PROJECT-F」


いませんか?

知りませんか?

と、叫んだら白い目で見られ・・・

○ボーに殴られ、酔っ払いに蹴られ・・・

ハマっこはちべたいの~~

と思いつつ、仕方なく

キャバキャバに行きました。



仕方なくですよ~~~ヽ(・∀・)ノ





で、今日は朝から豆腐職人からメールが来て

「あ!!、シーマガ」出てると気づき、

会社帰りに新宿サンスイへ


あ、マグブルある!!

あ、月虫ある!!

あ、チキチータベビー「風前の灯火」も「ゴーストブラックオレンジベリー」

もある!


あ、女肌もある!!

でも、この女肌は旧型やね・・・

しかも、Hしか種類ないわ・・・・

店内でおのれの物欲と


葛藤



いや



格闘



ですわ



そんでいい加減、店員に取り押さえられ・・・

で、今日は見事天使が勝利し

a0041128_23165036.jpg





















これだけで済みました。

我慢できるじゃん

あ~俺も大人になったわ

と、家でシーマガ見てたら見たことのある

グースが・・・



!Σ(・□・ )


おおおぉぉぉ!!

これって!!

店長のとこのプログレスオリカラやんか

a0041128_23162333.jpg













わし、持ってるし

高知で釣ってるし

a0041128_23153193.jpg



















なんか嬉し懐かしやったわ

応募しよう~~( ̄ー ̄)ニヤリ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-27 23:20 | 独り言

2007/3/27 更新します

なんか

週末いろいろありましたが

そろそろ

更新します

から!!!




ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-27 04:24 | 独り言

2007/3/6  寿司食ってボイルしますた


昨日も書きましたが

最近




回遊待ちする情熱と根性




アリマセンネ~~ンヽ(・∀・)ノ




先日の大潮で荒川に「情熱」を落っことしたと思い




川底を必死に探してみましたが見つかりませんでしたわ~ヾ(*・∀・)/

a0041128_2341963.jpg

















流れハヤ~イハヤ~イ

見つかるわけないよ~

もう、海まで流されたかな・・・

もう一回、情熱と根性つくらないと!

a0041128_2132554.jpg















でも、こう見ると

荒川の水もキレイキレイヽ(・∀・)ノ

魚もキレイキレイヽ(・∀・)ノ

捨てたもんじゃないでね~~



で、今日もスタミナ付けに行ってきました





スタミナ計画第2弾は




寿司



うに

アマ~~イ

a0041128_21427.jpg

















大トロ炙り

肉汁ジュワワワ~~~~

ウヒョー

a0041128_2143150.jpg



















そして、シラウオ踊食い?

a0041128_217183.jpg















ちゅるる~~~と喰ったら腹の中で









!Σ( ̄ロ ̄lll)






ボイル炸裂!!




ハウウウゥゥ~~~汗




これちとヤバイかも・・・爆







明日はミラン対セルティックだ

今から楽しみで眠れない

こっちんほうがヤバ~イヤバ~イ






俊輔!






ズド~~~~~~ン」





ミラン喰い期待してまっせ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-08 02:31 | 独り言

2007/3/5 モツ喰ってスカジりました


最近、回遊を待つ根性とスタミナがないので

精がつくものを喰いにいきました。

第一弾の今日はモツ鍋屋!

モツ焼き食って~

a0041128_1271450.jpg













こんなかにワームが隠れてるけどわかるかな・・・


んで、モツ鍋食って~

a0041128_1275118.jpg













マジ安いし、うまいし、また行こう。

店員の子も好みだし。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ほんで、スカジりました。

a0041128_1282439.jpg














サンスイにたまたま行ったらB-MATCH、マッチベイトがありました。

これは

と、思い




即買い。



これは釣れるよね?

ふっさん?




ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-07 01:29 | 独り言

2007/2/28 部屋の中で季節が・・・



あ~~~


河にいけない

どうしたものか

今日も部屋でリールイジリ~~~

a0041128_1343816.jpg















リールの回転だけはメチャなめらかには

なったが















部屋の中じゃ意味がな~~い












クスン

今週1本も釣ってねーぞ!!

週末こそは・・・

こうしてランカーの季節がまた横切って行く・・・


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-01 01:38 | 独り言

2007/2/25 アメダスと睨めっこ


今日は荒川行ってやろう

釣ってやろう

でないと、発作がぁぁ

と、思うが・・・・





あいかわらずのメチャ暴風





風が止まんわ~





土曜の夕方から




アメダスと




ニラメッコですよヽ(・∀・)ノ




その間に「24」を見たり~~




アンタレスの掃除をしたり~~

a0041128_16235440.jpg




















しましたが・・・・・




一向に風は止まない・・・・・




しかし




ニラメッコは




続きますよ~~




風速がおさまれば




即、出発です~~





でもでも




気づいたら














!Σ( ̄口 ̄;;















あらららら~~~~

















朝の7時になってたわ~~~















ぶはははははっ





何時間ニラメッコしとんねん






アホか





俺は





そんな時間があるなら





とりあえず














現場に行け!!














と、自分で自分に戒めですわ

なんか途中からメチャネムクなりましたが

そらー

ネムイわけやね・・・・




今日は飲み会

今日も飲み会?

暴れてやるぞ~~~


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-02-25 16:33 | 独り言