「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2006/5/30 ライフカード オロチ編 その3

こんばんみ。

今日も酒に浸かった者です。最近あまりにも浸かりすぎです。
ちなみに明日も明後日も浸かる予定。。。。
誰か止めてください。誰でもいいです。頼みます。ほんと。爆

今日はオロチをヘシ折られた運送会社から連絡がありました!!
新品商品で弁済するのが基本なんですが、在庫が見つからないので
定価44,500円+消費税の現金で弁済してくれることになりました!!!

ヤッターーーー!!

Megabass F6-72DGは売れ筋だから簡単には手に入らないと思ってたけど、
やっぱりって結果です。うふふ。

無条件完全勝利っす!イエイ!!
もちろん折れたオロチも返してくれます。
そしても家には免責保証書が当然あります。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

返ってきた金で何か買おうかな~?

F5-70DGもほしいし、F7-69DGもほしい。
悩むな~。それともエバーグリーンのシーゲイルPZS-86って手もある。
誰か上記の中でオススメのロッドありませんかね~?
あれば教えてください~!!
でも、とりあえず、ベイトでしょうね。

とにかく揉めずに無条件勝利っす~!
よかったです。
ありがとう~!!

おいらの切ったカードは正しかった!!

PS.44,500円がキャバクラに消えないことだけを祈ります。。。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-31 03:17

2006/5/28 大潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。

金曜は朝5時まで呑んでしまって、朝からの大潮の引きに行けなかった者です。
ほんとは朝マズメから荒川行く予定だったんですけど。。。
相変わらず、酒飲み止りません。
誰か止めてください。

そんな訳で、昨日今日と相変わらず最近マイブームの荒川シーバスデイゲーム
行ってきました。
昨日は昼過ぎから釣行。天気は雨、どちゃ濁り。
雨の中いい上げ潮がでて絶対釣れると思うシュチュエーション!!
しかし、まったく当たらず。コンともカンとも当たらねぇ~。
ボイル無し、気配無し。
魚いねぇ~!
悲しいかなノーバイト。

今日も昼過ぎのドン引きからの上げ狙いでデイゲーム釣行。
気温24度、水温21度、上げ潮狙い、天気曇りのち晴れ。
午後2時過ぎポイント到着。
アジサシが頻繁に水面を刺してるのでベイトいる~!
川鵜も2匹潜ってるのを発見し、出発地点からまずはそこまで
表層をサラナとヨレヨレで探りながらランガン。しかーしノーバイト。
帰り道はローリングベイトでボトムを探りながら釣り戻る。
しかし、反応無ーーーし。
魚、回遊してきてない?
デイゲーム条件揃わないとやっぱり難しい?
アジサシが水面を頻繁に刺しているのでベイトはいる。狙いは表層か?
でも近くで手長海老を釣ってる人が数人。
10cm未満のサイズを20匹ほど釣っている。
その外道にたまにコハゼがちらほら。
狙いは表層か?ボトムか?どっちなんだ?
うーむ。悩む。( ̄~ ̄;)??
悩んだ挙句、やっぱり、ボトム狙いしかねーー!
天気も快晴になったのでスレッジ7で中層をチェックしたあと
ローリングベイトで徹底的にボトム狙いに変更。
潮も満ちてきた夕方4時、手長海老を釣ってた人が帰ったのでそのポイントで粘る。
すると、ボトム足元2メールで、
「ゴンッゴゴゴンッ!!」
と強烈バイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっとバイトっす~。
ボトム狙いで正解です~!
引く引く足元に突っ込みます~!
元気いい魚です~!
しかし、突っ込みをいなそうとした瞬間あっさりバレました。
掛かり浅せ~。(T_T) ウルウル 
おそらく引きからして元気のいい50cm~60cm未満ぽい。
あ~千載一遇のチャンスを逃しました。。。
本日もノーフィッシュ。

てゆーか、魚の回りが悪いっす。
魚影薄いっす。
でも、ポイント変える気はないんだな~。おいら。
年間通ってパターンを構築するのが今年のテーマですから。
おいら坊主トンネルに入っちゃった?
でもいいの。アイラブ荒川~!
また頑張ろう!

PS.ドン引きの際、根掛かりのプラメケの11cm黄色拾いました。
  落とし主はご連絡ください~。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-29 00:13 | 荒川シーバス釣行記

2006/5/25 中潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。

酒飲みから脱却して少しづつアングラーに戻りつつある者です。
けど、今週は飲み仲間がいないだけって話もある。爆
来週はどうなるかわかりません!!予断許しません!
時間が出来たので下げ潮狙いで荒川釣行。
ナイトゲーム気温21度、水温20度、潮は中潮、南風あり。
水は激濁り。透明度5cm。
少しでも透明度が高い場所を選んでランガン。
透明度の高い、いい感じのポイントを見つけると

「バフッ」

また少しして

「バフッ」

「バフッ」

「バフッ」

おおぉーボイルってる。いるじゃーん。
しかも足元2mでも。笑
魚のサイズはそんなにでかくなさそう。
目を凝らすと前回同様水面直下に2~3cmの群れてるベイトがいる。
こりゃ、前回と同じパターンCCプレデターで1発だべ~。笑
水面下1mくらいをファーストで引いてくるが、ノーバイト。
あれれ?
それじゃあ、キャスト後流れに任せてドリフト~。
それでも水面下20cmくらいか。
ん~。これにもバイトしてこない。
水面下数センチ以内じゃないとだめか。。。
しかもCCプレデターではちょっとシルエットがファット過ぎるか。。。
リーリングしちゃうと動きが派手ってのもあるかも。。。
目先の違う魚を探そうとスレッジで中層、ローリングでボトムを流すが
今日は反応無し。
おそらく潮位もまだ高いから魚は表層に目がいってる感じ。
2時間ほど粘ったがノーバイト。魚はいるのに悔しいね。
次はトラウト用の極小ミノーでも持ってこようかな。笑
今日のお魚はかなりセレクティブなようで。

荒川は見切って、旧江戸川へ場所移動。
先客者無し。貸切。
下げが利いてていい感じ。
でも、いつもならボラがもじったり、シーバスボイルが多少あるが
今日に限り全く気配なし、表層を定番のヨレヨレを引き倒し、
その後スレッジで中層と、ボトムをリップで叩いてくるがこれにも
反応無し。。。今日は魚がいねぇ。。。
ヨレヨレにボラぐらいバイトしてきてもいいのに。笑
1時間で見切って撤収。

本日ノーバイト。
週末のデイゲームに期待しましょ。
週末は多少濁りがとれればいいんだけど。
と、いうことで本日は撮る物無し!笑


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-26 02:17 | 荒川シーバス釣行記

2006/5/24  爆る4

こんばんみ。

今日は朝起きたら喉が痛い。
痛くて痛くて唾も飲み込めない。イタタタタ!
乾燥したのかと思い水を飲んでも全く症状はかわらない。
あまりの痛さと、自分の中の異変に鏡に向かい口を大きく開けると。。。

!Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃこりゃーーー!なんじゃこりゃーーー!

のどちんこ、通称扁桃腺が親指の先くらいに腫れ上がってる
じゃないですか!!うわっ!キモッ!
たった一晩でこんなにデカくなるモノなんですか!?
熱あるし、自分的にもかなりやばい雰囲気を察して即行で病院行きました。

医者:昨日はお酒呑みましたか?

俺:はい。

医者:何か硬いものを食べましたか?

俺:はい。
お医者様何かぁ?おいら酒飲んじゃだめなんですか?( ̄ヘ ̄)・・・・・

医者:やばいね。これ以上腫れたら呼吸も出来なくなるよ。

俺:だからココにきたんですけど。。。


そしてのどちんこに薬を塗ってもらい、意味不明のガスを5分くらい吸わされ、
飲み薬を5日分もらって帰ってきました。
月曜に飲んだ際もチューハイたった3杯で体がだるくなるし、おかしかったんです。
きっと前兆だったんですね。
ということで今日は仕事を休んで先日買ってまだ見てなかった「爆る4」
を寝ながら見てました。
a0041128_0575124.jpg

















これはいい(^_^)v!
「爆る5」はおいら的にあんまり面白くなかったですが
「爆る4」は面白いです。真昼間の清流でのリバーシーバス攻略。
勉強になるとこあり、自分の釣り方が間違ってなかったと確認するトコもあり、
バイトシーン、ファイトシーン、釣り場のロケーションといい、
これは良いDVDでした。買って損した気分にはなりませんでしたよ。笑
リバーでも河口ではない、中流以上。山間部で木々に囲まれた清流でのシーバス釣り。
流れの速い瀬の中からバイトしてくるシーバス!!
ほんと面白かったです。
リバーシーバスやる方で、まだ見て無い方は見てみてください。
おいら的にはオススメのDVDで~す。




ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-25 01:09 | 独り言

2006/5/22 ライフカード オロチ編 その2

こんばんみ。

気になる昨日の続編です。
前回のあらすじ。
GWの高知遠征で帰路の際、現地から東京の自宅に宅配で送った
ロッドMegabassF6-72DG通称オロチが
到着して10日以上経って梱包を開けてみたらボッキリ折れていた。。。

相手は運送会社。
ど、どうする弱気な俺。
カードの切り方が人生だ!!
「速攻」「紳士的」「無理」

おいらが切ったカードはもちろん「紳士的」。爆
小田原生まれのエセオダジョーですから。
高知の営業所に電話をして女性社員丁寧に事情を説明しました。
すると、1時間後折り返し男性担当者から電話がありました。
「とりあえず、謝罪がありました。それと商品を回収したい。
保険屋に見せる必要があるから。」
その回収作業は即行で、当日おそらく新宿の営業所から
全く事情を把握してない社員の人がとりあえず商品を回収しにきました。
とりあえず、回収してまた高知営業所へ送られることに。。。オロチよ
ドナドナで~す。
応対の丁寧さと、スピーディーな対応には満足。
なんとなく、ロッドは新品で帰ってくるか、現金での保障になりそうな
口ぶりと雰囲気。でも、まだ予断は許せません。保険屋の判断はどうなるのか?

気になる続きはまた「blogで報告」
http://bozu.exblog.jp/
つづくぅーーー!!


ところで、オロチを失ったおいら。へこんでます。
だって、シードライブが使えないから。。。
おいらにはもう1本の相棒ロッド、MegabassXOR IR-93MLはありますよ。
でも、IR-93ML+ルビアス+シードライブでの実績は今までゼロ。ほんまゼロ。
なぜかオロチでしか釣れないのです。
一時期なんでだろ?と悩みましたが、おそらくティップが柔らかく、
おいらの理想のアクションが出ないのとスピニングの巻き抵抗がしんどくて
無意識のうちに狙っているレンジをしっかりトレース出来てないんだと思うのです。
やっぱ、シードライブはバリバリのティップとベイトリールでグリグリ
アクションをつけて、ビシッとレンジトレースするのがおいら的にはベス
トなんではないかと。。。
まあ、スピニングじゃシードライブをおいらが使いこなせないだけなんですけどね。笑
しかも、釣れるサイズが75オーバーばっかり。
たとえば、こんなんとか。
a0041128_0575010.jpg













こんなんとか。
a0041128_0544233.jpg












そのシードライブをこれからの時期に使えないのはマジで痛いっす。
楽しいデイゲームで大活躍するはずだったんですけどー。
早く運送会社と決着できれば嬉しいです。
それまで、どう凌ごうかな~。でも人間苦境の時こそなにかまた新しい
ヒットルアーとかテクニックが生まれそうな気もしないでもない。
えへへ、おいらに限ってそんなことはないか。笑


ま、おひとつポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-23 01:24 | 私のタックル

2006/5/21 ライフカード オロチ編 その1

こんばんみ。

酒浸りから脱却し、水浸りに体質改善しようと必死な男です。
今日も、健康的に太陽の下で釣りをしようと思ってましたが、
私用で荒川シーバスデイゲームの時合に間に合わず。。。
仕方が無いのでナイトゲーム、苦手な上げ潮狙いに変更。
しかも、上げ始めだけに照準を合わせてのピンポイント釣行。
久々にMegabass F6-72DG(通称オロチ)を引っ張りだして、ビッグベイト
オンリーで更なるサイズアップ!アップ!アップ!を狙おうと考えたおいら。
ビッグベイト好きっすからね~やめられまへん。仕方ありまへーん。
で、GWに高知か配送してもらってから、そのまま眠っていたオロチを
エアパッキンで巻かれたアクリルケースから初めて取り出して
準備に取り掛かったところ。。。
a0041128_22315559.jpg












ありゃりゃ?オロチを入れておいたはずだけど2ピース?
オロチは2ピースだったかな?確か1ピースのはず。
先っちょブラブラだぞ~なんだぁ~( ̄。 ̄)ボーーォ
10日も姿を見てないんで忘れましたぁ~。爆
袋から出してみると。。。
a0041128_22324582.jpg












つ、つ、つ、2ピース??
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
「うあぁァァァァァァァァーーーーーーー!!」
折れてるじゃん!折れてるやん!バッキリと折れとるぞなもしー!!笑
a0041128_22331247.jpg












今晩これから、シーバス釣りにいくんですよ!
てゆーか、これからアカメ、メータータイリクスズキのシーズン本番ですよっ!
そのために買ったんですよ!オ・ロ・チ!!
オロチ+アンタレス+シードライブはおいらの定番なんすよ。
ラーメン+餃子+半チャーハンと同じっすよー。
1ozから1.5ozくらいまでのビッグベイトを投げるのにサイコー
のロッドだったのに。。。心から気に入っていたのに。。。

つーことで、今晩は気分は最悪。釣行中止~。(T_T) ウルウル

相手は運送会社。
ど、どうする弱気な俺。
「速攻」「紳士的」「無理」
カードの切り方が人生だ!!
続きは「blogへ」
http://bozu.exblog.jp/
つづくぅーーー!!

オダジョーになりきってカード切り方を考えます。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-21 22:54 | 私のタックル

2006/5/20 小潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。

ここんとこ、毎晩活動してますが呑みばっか。
あいかわらず酒に浸かって水に浸かってない者です。

と、いうことで、今日は荒川デイゲームで久々に日光を浴びようってことで。
いってきました、お昼過ぎ。ドピーカン。暑い。もう夏じゃ。
ポイントには先行者が4羽。
あ、川鵜さん。そこおいらの席っすよ。
でも、川鵜さんが来てるつーことは期待出来るね。
気温26度、水温21度。潮は小潮下げ狙い。風は南風が多少あり。
天気快晴とりあえず、暑い、暑い、直射日光を浴びま~す。爆
それから、スレッジ6で表層、中層狙い。
ただまきじゃ、なんなんで、ジャーク入れたり小細工したりして。
ノーバイトー。甘くね~。
と、目の前で10cmほどのイナッコが急浮上して、急降下。
やっぱりベイトいるじゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ
表層、中層流したから、最後は底か。
なら、ローリングベイト88でボトム狙い~。
数投目。

「グムムゥ」と重いバイト!
シーバス?あ、ヘッドシェイクしてる!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

トルクのあるいい引きだ~。久々にドラグ鳴る~!!
慎重に引き寄せ、オーシャングリップで「パコッ」とキャッチ~。
a0041128_0262897.jpg












77cm。( ̄ー ̄)v ブイ!
真昼間からご馳走様。
そのあと、急に雲行きが怪しくなり「ドバーーーーー!!」と夕立が。
一時、車に撤収。
16:00ころ、雨も上がり釣り再開。
ローリングベイト77でボトムを流す。
「グングン」と即バイト!!イキナリ~?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし、水面でエラ洗い1発でバレました。40cmくらいのコバッチさん。
即フォローを入れようとしたら、足元に2~3cmのベイトがいっぱい
いるのを発見!!なんの赤ちゃんでしょう?
ということで手持ちで一番小さいCCプレデターにルアーチェーーンジ。
キャストー!!ファーストリトリーブ、ブリブリブリ~とウォブリング~!!
1.5mくらい潜ったあたりで、

即、「ゴンッゴゴーーーーン」とひったくるような強烈なバイト!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

CCプレデターナイスフォロー!!
しかし、魚は小さいはずなんだが、超引く!楽しい~!!
キャッチしたのは、バラしたのと別の魚?
小型だが56cmの体高のあるグッドコンディションのヒレピンさんでした~!
やっぱ50~60cmが元気全快で釣ってて一番楽しいかも~。笑
ヽ( ̄▽ ̄)ノバッチリ狙い通り喰ってくれて嬉しい。イヒ!
a0041128_0271578.jpg












ルアー衣替えが成功したのかもね~。
a0041128_027487.jpg












雨上がりの夕焼けが綺麗。
あー、デイゲーム楽しかった。
たまには太陽の下もいいっすね~。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-21 00:37 | 荒川シーバス釣行記

2006/5/18 かなり遅いよ ~ルアー衣替え

こんばんみ。

UEFAチャンピオンズリーグ!!バルサ勝ちましたね。
おいらの予想通り。嬉しいやら読み通りでつまんないやら
ちょっと複雑な気持ちっす。

先週から毎晩酒に浸かり過ぎて、全然水に浸かってない者です。爆
月、火、水と終電なくなるまで呑み続けて、今晩あたりちょっと酒じゃ
なく荒川の水に浸かろうかと思いましたが、体力が持たず断念。
このままじゃ、完全な週末アングラーと化してしまいそうで怖いです。

そんな今日は出来ることからコツコツと。というわけでタックル
ボックスの衣替えをしました。
最近釣れないなぁ~なんて言ってましたが、冬からほとんど使ってる
ルアー同じなんですよ。

アンタそりゃぁ、釣れませんぜ。爆 (;^_^ A フキフキ

そこで、総交換です。
まず、シンキングペンシル系とシャッド系を選抜。
流れの強弱を考えてワンダーあたりからある程度泳ぐヨレヨレまで。
あとはシャッドはX-80を完全排除。スレッジをメインでB-太、ベイスラッグを各色。
a0041128_750825.jpg












ミノー系は今まで使わなかったカラーをあえて選抜。
今までレッドヘッドが多かったけど、おもいっきり排除しました。
ハンマーは動きでいれました。w
シードライブも落選。
こちらはレアと今まで眠ってたカラー軍団に期待。
ほとんどがぷかーって浮かぶフローティング。
なんかルアーが大幅に変わると気分も変わっていい感じっす。
カラーは人と違うものをあえて使え!って小沼正弥さんも
言ってますからね。
a0041128_7503321.jpg












週末結果がでます。笑
これが楽しみ。
そういえば最近東京は運河系が好調のようですね。
週末は1週間分、どっぷり水に浸かりたいっす。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-19 07:56 | 独り言

2006/5/16 中潮都内某所シーバス釣行

こんばんみ。

サッカー日本代表久保に落選。仕方ないんじゃないの~?
松井落選。なんでやねん。一言でいえば中盤ダブついてる?
ジーコのバカ!きっと後悔するぞ。と一億人総監督の中のひとりです。

最近釣れないよ~釣れないよ~と嘆いていたら、お友達の「かずかずさん」が
いいポイントを教えてくれましたよ!!
しかも意外と近い!聞いたら行かなくちゃ!ということで行ってきました都内某所。
丁度、仕事が終ってから満潮から下げに入る絶好のタイミングでポイントイン!!
気温20度、水温13度、潮は中潮下げ狙い。風は無し。
おおおぉぉここは魚影濃い~!!
今日は釣れるぜ!!間違いねぇ!!テンションupupupー!!
a0041128_7111049.jpg












でも、探しても探しても肝心なシーバス君がいません。
あれ、ベイト居ないから?時合はまだか?
なんて言いながらかずかずさんと、初心者さん1号と3人で釣り開始~。
開始早々、初心者さん1号にいきなり30cmの真鯛がバイト!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

釣りはド素人のなのにまさかの初ヒット!!
そして真鯛はソッコーでお造りに。。。ヒットルアーSLEDGE-6!!爆
a0041128_711493.jpg












おいらもエースのシードライブを投入したいけど、ビッグベイトが使える
ロッドじゃない。。。しかたないので、ベイトブレスのI.M.P LEVEL4の
ワッキーリグで狙う。最初はスモークブラウンカラー。(右)
a0041128_7164953.jpg












まさに小エビがピョンピョン跳ねるアクション!!しかし、反応悪い。
そこでカラーをウォーターメロンにチェーーンジ!
するとすぐにキタ!しかも40cmオーバーのシマアジがぁぁぁ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「ギュイ~~~ン」といきなり突進されロッドとラインが一直線に。爆
あ~れ~!っていう間にフックアウト!!
無理無理あのダッシュはこのロッドじゃ簡単には止められないっすよ。すぐ家に電話。
「ねぇねぇ、俺の部屋からオロチ持って来て~。」爆
それから潮が動き始めたのか連続バイト!!
今度はヒラメじゃー!
しかも40cmオーバー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こいつは慎重にタモいれ。ゲットォォォ!!
1週間ぶりのお魚です~。ちゃんとルアーで釣りました!!
よっしゃー!!
a0041128_7122466.jpg












そんなヒラメ君は半身刺身、半身カラ揚げに。うふふ。
しかし、ここでトラブルが発生。
刺身で出てきたヒラメ刺しにお目当ての縁側が全然ないじゃないですか!?
a0041128_7172443.jpg












俺  「ちょっと待ってよ~どういうことなの縁側がないよ?」と店員に聞くと、
店員 「・・・・・・・カラ揚げにしてしまいました」と小声の店員。

!Σ( ̄ロ ̄lll)アガガガァァァァ

「マ・ジ・ア・リ・エ・ネ~」

( ̄△ ̄#) ウラーなめとんかー!!ボケー!!

小走りで走って逃げる店員。汗
あーあーあー、どうしようって、もうどうもなんないけどさ~(゜ρ゜)アウゥ
縁側がサクサクのから揚げになっちゃったよ。クスン。

その後鯛のバイトは多数。しかし、シマアジがバイトせず。。。
あの引きは強烈っす!!
次はメタルジグ持って行こう~!!笑

ps.シーバスはノーバイト。回遊待ちっすね~。爆


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-17 14:53 | 荒川シーバス釣行記

2006/5/15 悩め妄想族よ

こんばんみ。

( ̄□ ̄;)ガーン 考えてみるとここ
最近1ヶ月シーバスに全然遊んでもらってませーーん。
湾岸、四国に浮気してる間に相当荒川の状況は変わって
しまったようです。。。
また、この季節の爆釣パターンを考えないといけません。
マジ頭痛いっす。(T_T)シクシク

釣れないと毎夜のように酒に溺れてしまうダメダメアングラーっす。
そんで、今日もやけ酒です。爆
でも、釣れなくて悩んでる時も意外に楽しいかも。
悩んで悩んで、週末計画を実行して結果がでれば超嬉しいみたいな。笑
a0041128_3163297.jpg





今は、シーバスマガジンのバックナンバー、ソルト&ストリーム
のバックナンバーを読み漁りなにかヒントを探していますです。
明るいうちにポイントインして観察するのが一番なんでしょうか。
とにかく、水の中を妄想妄想しつづけている妄想族です。


釣れない→ルアーを買い漁る→金無くなる→釣れない→ルアーを買い漁る。
の最悪の無限ループに入る前になんとかしないとヤバイっす。笑
水曜あたりに平日釣行にいけるといいんですけど。。
あと、その前にルアーの買出しだな。

ヤベー!Σ( ̄口 ̄;;

無意識に無限ループに片足突っ込んでるじゃん!!

皆おいらに元気玉を分けてください!!
まずは一本揚げて波に乗りた~い。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-16 03:25 | 独り言