月刊釣ブロ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009/02/15  カメラバッグ

ういっす( ゚∀゚)o彡°

お久しぶりっす

今日は銀座っす。

なんで銀座!?

おいらには似合わない!?

ほっといてくれっす(# ゚Д゚)

毎週海に行くとき通過するだけでなかなか実際寄りませんが・・・笑

今日は寄ります。

”クランプラーGINNZA”
a0041128_034169.jpg



























最近アングラーに人気のカバン屋さんです。

カバンって言ってももともとはオーストラリア発祥のメッセンジャーが使う

ヘビーデユーティーかつ、オサレなカバン屋さんです。

が、今アングラー間で火がついてるっす!!

もともと走り回るメッセンジャーが発想したカバンですから、おいら達

動き回るアングラーに合わないわけがないですね。

ロゴも超可愛いし。ムフフ。

ハマッター!!

a0041128_0352599.jpg


















店内はカラフルで超オサレ。

a0041128_036465.jpg



















見てるだけでうきうきワクワクしてくるっす。

いつまで見てても飽きないっす~~~

a0041128_036531.jpg
















オサレな男がつけるとさらにオサレなのか~~~Σ(゚Д゚;)アラマッ

a0041128_0383467.jpg















おいらも、Canon G9用とオリンパスミュウ用をゲットしました。

a0041128_0472436.jpg

















サイズぴったり!!

メモリーカード用のポケットも付いてるし、中はフカフカで

いい感じっす。グフフ。

a0041128_04849.jpg



















本当はピンクとブルーのしましまのバッグがほしいんですけど・・・

変態のおいらがしたら職質されそうなんで我慢しますた。。。笑

ヘビーローテーションさせてもらいます( ̄ー+ ̄)キラーン

a0041128_0484960.jpg




























今年、これは確実に来ますね!!

言っときますけど、Yoheiさんあなたには似合いませんから!!爆


shintaさんerimamaさん、コーディネートサンキューっす。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[PR]
by totti68 | 2009-02-19 01:06 | 妙ちくりん無駄使い

2009/01/17 小潮内房シーバス釣行

こんばんわ。

2月になりまして皆様明けまして、明けすぎましておめでとうございます♪

by 愛丸風。

ブログ放置プレイでどうもすみません。

毎日見に来ていただいてる方に申し訳なかったです。

本当にごめんなさい。



不況真っ只中ですけど再スタート、今年もゆるゆる釣行記よろしくお願い致します。

それにしても寒い日が続きますね。景気も寒いですね・・・

1月は釣行2回。

1回目の今年を占う初釣りは地元荒川へ。

昔よく通ったアフターがつくピン撃ちポイント。

でも、9m向かい風の爆風。

寒い寒いルアー飛ばんで40分で退散。

ほげー(´Д⊂グスン

しゃーない




で、お次の週は内房河川へ。

前日までの悪天からの好天Yoheiさん曰く今日はバチ抜け間違いないでしょう♪

間違いないっ!!

マジでこの潮で抜けるのか?

マジで~?

陸っぱり、陽も落ちてスタート。

が、抜けてる感じナッシング~(゚∀゚)アヒャ

底抜けをイメージしてyoreyoreでボトムをとってデッドでトレース。

早々、モゾー。

おりゃ!!ドラグがジジー。

アッ抜けた。。。(´;ω;`)ウッ…

今のボロキレみたいなんは魚なん?

??と思いながら続けてキャスト。

再度yoreyoreをボトムラインに這わすようにデッドトレース。

モゾー。

おりゃ!!

グイグイ、おっ首振ってるじゃん。魚やん。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0041128_23325026.jpg



















やりー。

今年一発目でございます。

a0041128_23332615.jpg



























70超えてました。出来すぎ!!

じぇんじぇん引かないドアフターですけど。爆

隣の餌釣りのおじちゃんは50~60あるなしを入れ食い。

干潟絡み内房河川にも上げで魚入ってきてるんだねと実感。

てか、この時期もっと大きいの釣りたいのよね。

その後、ローリングとか使ったんだけどチャート系しかなくて

アクションよりも澄み潮で完全に見切られてる感じつよし。

魚はいるのにね、ノーバイト。

でも、初っ端から70越えでいちおう満足です。

今年もゆるゆるで宜しくお願いします~。



ROD: Foojin'go NIGHT HAWK 91ML
REEL: BRANZINO 3000
Line: SEABASS PE 16lb
SHOCK LEADER:VEP30lb
LURE:yoreyore 
[PR]
by totti68 | 2009-02-02 23:38 | 荒川シーバス釣行記