人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2010/02/14 国際フィッシングショー

ご無沙汰してます!!

去年から仕事内容がかわりまして、なかなか更新できてませんでした。

釣りには行ってますのでその辺はそのうち。

話は変わり、横浜フィッシングショー今年もいってきました!!

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_1574822.jpg

















期待してたdepsやtunekichiなど出展していないメーカーがあり不況を感じさせるところも

ありましたが予想以上の盛り上がりでした。

Daiwaブースの高台より撮影。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_1583974.jpg


















アングラーズパーティー以来のHAMAさん、ファンキーさんのトークショー。

はっきりいって漫談でした。笑

これ台本なしって、すごいよねー。

ほんといいコンビネーション。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_159333.jpg

















夜は久々にみんなで中華街に繰り出しました。

昔、毎週通った四五六菜館に行きました。

味はかわってなかったです!!

うまかった。懐かしかった本店。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_20962.jpg

















香川からなんと、さっしー君がきてくれました。

遠いとこありがとう!!

今度来た時はガンスリさんもみんな一緒に釣りしたいね。

ここでは、宮崎からきたヒラメ将軍さん、コリスさんとも一緒でした。

なかなか聞けない宮崎の釣りのお話をきけて九州いきたてぇーと久々に思いました。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_20435.jpg

















そのあとは、ファンキーさん、HAMAさん熱唱。爆

小木プロも熱唱。

僕ら爆笑。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_211816.jpg




















翌日は銀座に集合。

お店はShintaさん、Novさんがセッティングしてくれました。感謝感謝。

1年半ぶりに川村さんに久々にあえてほんと嬉しかった。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_215799.jpg
















イチゴパフェさんはGORIさんとなにやら暑いむさ苦しい会話してました。笑

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_223386.jpg















リンダさん、ニンベンさん。

アンパー以来です♪

セクシーです。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_23283.jpg

















GORIさん暴走。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_243765.jpg
















以外に結構メガネ似合ってる!!大野君。

メガネっ子としてはちょっと嫉妬。

どうでもいいんだけど、横のニモちゃん可愛い。

正確にいっておきたいので。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_251747.jpg

















鈴木さんとGORIさんの絡みは最高におもろい。

ほんといい仲だよね。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_261023.jpg

















Yoheiさんと、ERIちゃん。

Yoheiさん、KISSされて・・・

悦にはいるってこういうこと。

初めて見たこんな顔。

2010/02/14 国際フィッシングショー_a0041128_2702.jpg




















写真にはでてないんだけど、HAMAさん、一平ちゃん、makoちゃん、kanaちゃん、Shintaさん

fucctiさん、村岡さん、Novさん、谷口さん、デンタルさん。

いろんな人が集まった楽しい会でした。

時間を忘れる?ってこういうこと?

って言葉がほんと正しくて・・・

忘れてしまって明け方まで飲んでました。

釣りを元に集まったいろんな人。

正直釣り抜きに繋がっていきたいひと達。

そんなひとと出会える場を作ってくれたHAMAさんに感謝。

来年もまた会いたい。
by totti68 | 2010-02-20 03:01 | 独り言
<< 2009/11/21 S.W.A.P >>